--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.11

覚醒

Category: GACKT
いやぁ~夕べのガクちゃんの舞台良かったよ~
福岡千秋楽最高でしたよ~

久し振りに一日中頭の中をGACKTがグルグル~(笑)

終わった後も興奮冷めやらず
G友さん達と夜中まで熱く語り合いました

千秋楽の舞台はハプニングもあり、笑いあり
観客と舞台が一つになった感じがして
初日とは明らかに何かが違う
お客さんの人数の問題じゃない
千秋楽へ足を運んだみんなの想いが多分違ったと思う
とても素敵な舞台でした~

最後の舞台挨拶は本当に感動でした

つづきは↓へ



エンドロールの後に挨拶があると聞いていたのに
いきなり出演者のみなさん登場
ただ登場するのではなくグループごとに演出されて
会場も立ち上がって拍手をする人が増え始め
でも、みなさん後ろの席の方に気を使ってなかなか立てない
そこに登場した談亭ちゃんがみんなに立って立ってみたいに手で煽ってくれて
一気にスタンディングオベーションの嵐

そろそろGACKTの登場ってみんなの気持ちも最高潮!!!!

そこへ舞台袖からガクちゃん登場!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
がくとぉ~!
がくとぉ~!の大歓声!
もうねLIVE会場です(笑)
飛び跳ねてガクト!って叫んでましたよ~

ガクちゃんもね
眠狂四郎から一瞬GACKTに戻ったと思う
歓声を上げる会場の上の方をじっと見渡してくれて
2階席にも視線くれて
そこにいるのはGACKTでした
幕が下りる瞬間にガクちゃん持っていた竜胆を客席へ投げたぁ~
私達には見えなかったけれどP席にいた友達によるとその時ガクちゃん笑ったらしい

最終日は沢山のDEARSが集まっていたしきっと嬉しかったんだよね~
そういうところが正直だから隠せなかったんだ~

あぁ~早くLIVEでがくとぉ~~!って叫びたい

浮気はするけどやっぱりGACKTは大好きだ~!!!
関連記事
コメント
みいさんのブログをみて 
その様子や興奮が充分に伝わってきて
ホントにジ~~~~ンときちゃいました^^
やっぱり こういう内容をみると
もう 前に味わっていた気持ちが戻ってきて・・・
最近は全然ない気持ちも戻ってきています・・・
みいさん  いいなぁ~~
明日 TVで逢えるね♥
dot 2010.12.12 15:09 | 編集
みいちゃん、逢えてよかったーー!
私も夜中まで語りたかったよ(ToT)/~~~

私も立っていいのかわからず、後ろ見たらみんな立ったからたっちゃった!
はい、、狂四郎様はGACKTの微笑みでりんどうを投げた後に小さく手も振られました♪♪(*ノ▽ノ)


神戸にも千葉にも楽祭に行った私。
歌う姿はやっぱりね、鳥肌モンだったよ。

ってことで、す、好きだーーーー!
akidot 2010.12.13 01:08 | 編集
やっとお休みになりました。
だけど、ほんと良かった、あの方の舞台もよかったけど
みいさんやakiさんに会えて。。。。。。
やぶれさん、会えなくて残念でした。。。。

私もステージで歌っているG様が好きです。
早くLiveに行きたいなあ~~~~

また逢おうね!!!
sarihadot 2010.12.14 10:21 | 編集
最終日はやっぱり いいのですねぇ~ 

私は母と木曜に行ったので チェッって感じですi-238
サンパレスでのライブで2階や3階でしかガクちゃんを見たことの無い母は 8列目だったのでよく見えたと喜んでたけど
前左右 6人10人6人と空席
私の前の4人は1部終了後に「ご飯でも行こうか」って帰ってしまうし 
2階、3階も中央あたりにぽつぽつ居るだけのようでした。i-182
reikodot 2010.12.15 13:08 | 編集
想さん☆
本当に素敵だったよ~
人の気持ちなんて移り気だもん
いったりきたりよ~
でも、GACKTは特別なんだって実感したよ!
徹子の部屋も素敵だった♪
みいdot 2010.12.16 10:03 | 編集
akiさん☆
短い時間だったけどご飯もできたし嬉しかったよ♪
akiさんのGACKTへの愛はよぉ~~くわかったし(笑)
私の冷めた心もバレてたし(笑)
akiさんみたいに完全復活までは行かないけれど
やっぱりいい男ってことはよくわかった!
早く歌う姿を生で見たい!!!!!

みいdot 2010.12.16 10:07 | 編集
sarihaさん☆
お疲れ~~!
やぶれさんは仕事で遅れてきたよ~
今度はお泊りでオイデ♪
歌っているガクちゃんに逢えるのはいつだろうね~
また一緒に遠征行けるように頑張ろうねっ!
娘ちゃんの受験ガンバ!!!!
みいdot 2010.12.16 10:11 | 編集
reikoさん☆
チェッって(笑)
私も初日との違いにビックリしたもん
初日なんてほとんどご招待じゃないの?っていうくらいだったよ
斜め後ろから聞こえる寝息やいびきが気になるし
隣の母は歌はないのかってうるさいし(苦笑)
集中できやしない(;´▽`A``
舞台はやっぱり千秋楽なんだね~

みいdot 2010.12.16 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
