--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

臭覚

Category: GACKT
無事に帰ってきました~♪

一緒に行った母は大喜びでした

久し振りにあったガクちゃんはやっぱりいい男
会場のお客さんも一階はほぼ埋まっていました
2階3階は仕方ないよね
サンパレスの両サイドのお一人様席が空席でしたから
LIVEの際にはボルビックが飛び込む神席なのにね~

舞台からエゴプラが香ってくるくる
幕が開いて舞台にガクちゃんいないのにエゴプラが香ってきて
くるぞ!って思ったらガクちゃん登場!
殺陣で動き回るたびにふわ~っと香ってくるし
私はガクちゃんのエゴプラの香りを嗅ぐためにずーっと鼻呼吸(笑)

母も途中で何度もいい香りがしてきたけどあれがGACKTの香水だったの?って
眠狂四郎からエゴプラ(;´▽`A``

物語に全然集中していませんでした
次はきちんと内容を把握しなくては~

やっぱりGACKTは何をやってもGACKTだな

今夜はあの白い太ももが夢に出てきそう(;´▽`A``
関連記事

コメント
良席だったんだねー エゴプラ嗅げるなんて・・・
名古屋へ逝っても想いはあまり戻って来なかった。
やはりGACKTはGACKT!
思わずそこで唄って~と叫びたくなった・・・
LIVEが恋しいよー
その世界が始まるまではGACKTからのS状態!
頑張るしかない、かな。
私にはGACKT超える男が見つからないので(笑
文月dot 2010.12.08 12:32 | 編集
文月さん☆
GACKTのエゴプラ臭って嗅いだら一瞬は覚醒した(笑)
でもね…やっぱり歌だよ
彼の光り輝く場所は…
どうしても舞台やりたいならミュージカルにして!って思ったもん(;´▽`A``
GACKTがやれば何でもOKって思わなくなってきた
最近は私が求めている世界とは違うもん
今回はグッズも何一つ購入しなかった(苦笑)

GACKTを超えるオトコは見つからないかもだけど
私の様にあっちこっちと浮気しまくっている人もいるよ~
歳を取っても綺麗なもの(イケメン)を見ているだけで長生きできそうだもん(爆)
お互いいつの日かまた以前のようにGACKTに熱くなれますように!
みいdot 2010.12.09 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
