--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.19

どっちかな?

Category: 未分類
今日も寒かったですね・・・みいどぇす

コミュのSTAFF BLOGが更新していますよ~

春だそうです…

新しい作品……壁|m`)ムフッ

どっちでしょう????

シングル?アルバム?


夜想会が終わってから発表かな?

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

Gackちゃ~ん待ってるよん

ウンダラって待受画像が三日間連続更新されていましたね~
一日1枚づつ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

何気にポイントが少し増えていました(苦笑)
アンケートに答えた結果だとか…

ポイントの使い道がもっとあるといいのにな~
このままじゃ~どんどん貯まっていく予感(笑)
でも、1800Gを超えたらポイントカットなんだって~
だからGを沢山使うコンテンツを増やしてちょ

みんながGを使いまくる魅力的なコンテンツをね
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/186-3d234aaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
