--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.03

ガンバ!

Category: 東方神起
娘に沢山のお祝いコメントありがとうごじゃいました~!

12月に入りましたね
私は月末から忙しくて毎日いつものユン〇ル飲んで頑張りました
やっと今日から2連休

1日にビギストからメールが
読んでいるうちに涙がでてきました

こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。


残った二人のことを思うたびに切なくなります
二人での復活が最善の決断かどうかはわかりません
だけど才能ある若い二人がこのまま待っていていいわけもなく
たった二つの☆になってしまったけれど東方神起を終わらせないためにも
ユノとチャンミンでの再出発を全力で応援します!

JYJの三人だってこれから何が起こるかもわからない
どちらにも幸せになってほしい
そのために私はこれからも見守っていきます!

1月にはシングル発売の情報もきましたね♪
未定 (DVD付)(ジャケットA)

タイトル未定だけどね(;´▽`A``
なんていうのかな
出来の悪い子ほどカワイイって言うでしょ?
3人にはハラハラするし心配もするし
でも嫌いになれない
わが子のような感覚なんだろうね~

ジェジュン達が正しいとは到底思えないわけで
もっといい方法があったのではないかってね
今更後には引けないだろうし真実なんて何一つわからない
憶測と噂に振り回されるのも疲れる

裁判のことや彼らがやってきたことの真実だけはしっかりと把握しておかないとね

JYJの活動には反対しないけれど
あの韓国の事務所とは離れて欲しい
でないと日本での活動はこのまま終わってしまう

韓流スターとして来日するなんてイヤですよ~
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ジェジュンの作った歌いいね



○●○●○●○●○●


「Nine」



あなたには愛というものがわかってるの?
いや 実は僕にも分からない…
ただ知らないこと Ye


胸は熱く 走り続けて何度も涙が流れて
どうすればいいのかな
膝をついて懇願するべき?
思わず Ye


ずっと君を探して また走って 歩いてみても
また振り出しに戻ってる
離れないだろう? 忘れたくないだろう?


新しく始めようとしても
簡単にはいかないであろうぼくらの愛
僕の記憶 思い出~


もはや隠すことさえできない僕になったから~
過去の日々は忘れて~


ただお互いを守って行けばよくて
もう僕らはしってるんだろ
言わなくても分かってるだろ
毎日 そう遠くなかった昨日に叫べばよくて


言えなくてごめんね
愛する君よ


何度も電話もしてみたよ
何と言っていいか悩んだんだ...
思わず Ye~

寝てる時だって起きてる時だって ずっと君を探してしまうんだ
僕を見て 今の僕を見て


あまりにも変わってしまった僕の姿を ちょっとぎこちないけど 待って
あまりにも離れないようにしよう 僕の目の前の世界と約束するから




*歌詞は会場で配られた歌詞本からです。*


[すーくす訳]


Credits:inhye87 @ twitter
Shared by:DBSKnights oneTVXQ


<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
