--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.25

買っちゃった

Category: 東方神起
ずーっと迷っていたけれど
どうしよう
どうしよう

やっぱり欲しい!!!!

TSUTAYAでポチッとな

東方神起 OFFICIAL COMPLETE FILE 片面ポスター5枚セット付 →こちら

■A4ワイド判 / オールカラー / 全600ページ
■片面ポスター5枚セット
(※1冊につき5枚。折り目がつかないよう専用ケースに入れて別発送します)

■9,000円 =(定価8,000円(税込)+送料1,000円)
(本体とポスターは別個に届きます)

■内容
「ARENA37℃」「ARENA37℃ SPECIAL」で掲載した全記事完全収録
「ARENA37℃」「ARENA37℃ SPECIAL」に付いていたポスターから、セレクトした5枚をセット


TSUTAYA onlineでポイント4倍
ポイントも貯まっていたし
ちょっとお安く買えました~!
ここに貼ろうと思ったら売り切れた
危なかった~~
もしかして、みんなポイント4倍に飛びついた?(笑)

11月30日までの受付
ポスター5枚も付いてくるし記念の一冊よね
600ページの記事も読み応えありそう~

届くのが楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


ところでジェジュンの写真集
私はまだ予約できていません…
見るとこ見るとこ予約終了でした~
でも、今日12時から予約開始のショップがあった
買えるかな
PCの前から離れなれないよ~頑張るぞ!

楽天のIDOL PARKにて
ジェジュン写真集『INTERMODULATION』予約開始→こちら
これまた1万円越え~(;´▽`A``
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
