--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.11

待ち人

Category: 東方神起
今朝はのどが痛くて声もでず
頭も重くて身体もだるくて
仕事も休んで久し振りに耳鼻科へ行ってきました
小さい子達が泣き叫んでいて本当にかわいそう
大人の私だって鼻にのどに怖いし痛いし泣きそうでした
結果は咽頭炎

高熱が出ませんように!!!!

今日は体調は悪かったけれど待ち人がやってきました
忘れてた待ち人(笑)

注文してからこんなに不安になったことなかったよ~
ショップによっては予約しても購入キャンセルになった人もいるみたいだし
みんな販売店も購入者も振り回されて苦労しました
私は良心的なお値段の通販で購入できたから待たされても結果オーライ!
体調がよくなってから聴きます

それから今日はジェジュンが日本語で沢山つぶやいてくれました~
PC使って日本語で書いてくれました←PC使えば日本語が書けると今日気づいたって(苦笑)
いつも携帯にジェジュンがつぶやくとメールがくるのだけれど
届いても韓国語の表示はないから何が書いてあるのかわからない
でも今日は日本語で書いてくれたから携帯でリアルタイムに楽しめました~
難しい漢字も使っているし言葉遣いも上手だし本当にびっくり~
話しているジェジュンより流暢な日本語なんだもん(笑)
あまり日本語ばかり使っているとジェジュンが責めれたりしないか心配

こんなに日本語もしゃべれて書けるのに日本での仕事が出来ないなんて…
残念無念!!!!

なんだか熱が上がってきた~>┼○ バタッ
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
