--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.09

韓流スター

Category: 東方神起
ファミマでロッテの対象商品を購入するとファイルが貰えます

ロッテ免税店の専属契約中の俳優さんやアーティスト達
その中にジェジュンたちも入っています

韓流スターオリジナルファイルプレゼント詳細は→こちら

近所のファミマにいったら4種類のファイルが…
あれ?JYJのがないじゃん!って思ったら

彼らはでした(;´▽`A``
表は私の知らない方(苦笑)

最後の1枚をGETしてきました
他のファイルはまだ沢山ありました~
ギリギリセーフ(= ̄▽ ̄=)V やったね

JYJはアメリカへ旅立ちました
トラブルなく全てのスケジュールが無事に終わりますように~!

関連記事

コメント
みいさんの日記読んで 昨日 会社帰りにファミマに寄ったところ(3件)
どの店も やっぱりお目当ての物は無かった。。。
他の3枚はあったんだけどね
さすが JYJ すごい人気だ


reikodot 2010.11.11 08:39 | 編集
reikoさん☆
私も運がよかったよ~
最後の一枚だったし!
ご近所にもファンが沢山住んでいるみたい(;´▽`A``
人気があるのに活動できないという…
ばかやろう!!!といつも思っています(苦笑)
みいdot 2010.11.15 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
