--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.09

値下げ

Category: GACKT
DEARSの更新時期がやってきました~

今までずーっとAプランだったけど今年はBプランへ変更しました~!
村も入らないからCプランでもいいけれど
LIVE等の連絡事項が村の中だからCじゃみれないからね…

楽園祭も盛り上がっているのでしょうか?
まだ追加公演の情報は上がらないのね~

そういえばMGGもまだみてなーーーい!

最近思うんだけど
ガクちゃんは今自分のやりたいことをやっているわけで
誰かにイヤイヤやらされているわけではなくて
この姿をみんなに届けたいと思っているわけで
それが合わないと思うなら去ってもらってOKなんだよね
きっと今のGACKTが好きでファンになった人もいるわけで
ファンもどんどん入れ替わっていくのよね…
実際G友さんもあっちこっちへ気持ちが飛んでいった人が多い…
私もその一人だけれど(苦笑)

過去の映像とかYoutubeで見ていたら娘から
『もうそのGAKCTはいないんだよ』って
酷い!そんなことはない!と大反論したけれど
なんか胸の奥がモヤモヤ

はあああああああ
来月の眠で私の気持ちが復活しますように!!!!!!

ドラマ『イケメンですね』
A.N.JELL が歌う『Promise』
グンソク君の歌い方や声がHYDE君に似ているの~
俳優さんなのにいい声してる


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
