--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.08

ぞうさん

Category: 東方神起
我が家に2頭のぞうさんがやってきました~

ぞうさん


ジェジュンが以前ツイッターで紹介したんだけれど
楽天のショップでは注文殺到しているみただね~
今も売り切れ中
三日で1000個売れたって…
どんだけ~~(笑)
私も2個頼んじゃったけど(;´▽`A``
ジェジュンは携帯にぶら下げていたけれどこれって結構大きい
娘も携帯につけてみてこりゃ邪魔だわとバックに付け替えていました(笑)
さて、私はどこにぶら下げようかな…

しかし、ジェジュンが持っているっていうだけで猫やらぞうさんが売れまくりの日本って
ジェジュンも自分で企画製造販売したほうが儲かるんじゃないのかな?(;´▽`A``



追記
上海から帰国のジェジュンのポケットからぞうさんが…
ぞうさん
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
