--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.08

イケメン

Category: 韓国
ついに私も韓流ドラマの餌食に~
娘が前から『美男ですね』が面白いと私に勧めていたのだけれど
ポスター見ただけで笑っちゃって『どこがイケメンなの?』ってバカにしていたら…

韓国のFTIslandのボーカルやCNBLUEの子も出ているんだね~
ちょうどこちらで地上派放送が始まったからと録画してみたら

主役の3人が本当にイケメン!!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
写真とはまったく印象違うし…

娘はシヌ役のジョン・ヨンファ(CNBLUE)がスキスキスキ~なんだって
それを聞いた私は早速CNBLUEのサイトをチェック!
1月にZEPPでLIVEがあるじゃん!
まだFC受付間に合うじゃん!

それ~ポチっとな(笑)
母のすばやい行動力で娘はCNBLUEのFC会員となりました(;´▽`A``

チケットが当たればいいけれどね…

私はチャン・グンソクの笑顔にやられた~
イケメン


東方神起からどんどん韓国へ傾く私ら親子って…(>▽<;; アセアセ
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
