--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.02

癒し

Category: 東方神起
相変わらずジェジュンのつぶやきに爆笑の日々

彼らのつぶやきを見ていると三者三様で面白い
ジェジュンの性格が本当にかわいいというか突っ込みどころが満載で…

この前の格安お買い物自慢からジェジュンの生活が垣間見れて
本当にツイッターとありがとう!!!

ツイッターのおかげでジェジュンのお部屋の全貌も見えてきて
きっと超高級マンションなんだろうけれど
ジェジュンが頑張って買い求めて飾ったお部屋がもう最高
台湾から帰国後のお部屋の写真なんてもう爆笑
写真を撮るためにセッティングされたであろうテーブルの上のウイスキーとシャンパングラス(爆)
テーブルの後ろに見える大きなサボテン
とうもろこしが生えているのかと思ってこれまた夜中に爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジェジュンは笑わせるつもりじゃなくて一生懸命カッコイイお部屋を公開しようと
ああだこうだと頑張っている姿を想像したてまた爆笑


そんでもっとテーブルにあったこのメガネスタンドのセンスに爆笑
私、このスタンド某雑貨屋さんで見たことがあってこんなの買う人いるの?って思った記憶が…(笑)
あらそこにいた~みたいな(⌒▽⌒)アハハ!
ジェジュンのやっている全てがかわいいから困ったね~
3人の中で一番マメにつぶやいてくれるしツイッター最高!!!
ジェジュンが次は何をやってくれるか楽しみです~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



我が家にやってきたGGとgg(笑)

GGとgg


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
