--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.28

爆笑

Category: 東方神起
寝る前にジェジュンのTwitter見てからと思ってみたら…




☆ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

昨日はお出かけして沢山お買い物してきたらしい
その品物の数々のが…



電話

サボテン


壷に(゜∇゜ ;)エッ!?

電話に(◎_◎) ン?

サボテンに(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


ジェジュンがとてもお安くよい買い物ができたと自慢しているのだけれど…


ジェジュンのおうちのインテリアっていったい…
何を目指しているのかも不明


夜中に笑い声を堪えていたらお腹が痛くて
寝る前に楽しませてくれてありがとねっ!

おかげで完全に目が覚めた(笑)

どうか騙されてへんな壷を買わされたりしませんように!(;´▽`A``


ジェジュンはやっぱりジェジュンだね~(>▽<)♪

朝になったらもっと面白写真が上がっているかも~
あっ!ジェジュンはマジメにお買い物してきたんだった(笑)

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
