--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.27

サムギョプサル

Category: おすすめ

マイブーム!
最近韓国料理に挑戦中
色々な食材も通販でポチッとしています
私は辛いものは苦手だけど美味しいサムギョプサルを食べたくて専用の鉄板を購入
ネットで色々と調べてここが一番お安かったです
焼いている間にお肉からでた油がどんどん鉄板の外へ流れてくれます
鉄板ではお肉、にんにく、キムチなどを焼いてサンチェにサムジャンをつけて包んで食べます
むっちゃ美味しいよ~
鉄板のお掃除もラクチンでした~
みなさんにオススメ!
お酒はマッコリかチャミスルでーす



先日田舎の高校の同級生達から電話があって『〇〇ちゃん東方神起が好きなんだって?』って『私はCNBLUEが好きっちゃが!』って(>▽<;;
昔はジュリーが好きだった友達…まさかK-POPにハマっていたとは…(;´▽`A``
同級生達と子供も大きくなったし来年みんなで温泉旅行でも行こうって言っていたのに
『韓国旅行でいいよ』って話しがとんとん拍子に決定!(笑)
あっ!もう一人の友達にまだ連絡していないんだ!
ここ見てたらそういうことなので春に休暇取れるようによろしく!
韓国旅行の前にまずは福岡にて作戦会議を開催します

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
