--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.24

資金繰り(笑)

Category: 東方神起
決めた!
ガクちゃんゴメン!
今年はプラボ買わないよ~
おまけはいらないし来年廉価版でもいいかなぁ~と(;´▽`A``

今年の年末はGACKT関係にポチッとできません

某a社がこれでもか!っていうくらい次から次へと東方神起の過去のお宝を再販
もう全部ヤフオクで高値のついていた商品の数々
そりゃ~欲しいですよ定価で買えるんだもん

再販は私的には凄くありがたいんだけれど
こんなに色々と放出されちゃうとね
そろそろ覚悟も必要なのかと…
5人のステージを見ることなく終わるのはいやじゃ~
過去神起に楽しみを見いだしていくしかないのかな…

我が娘なんて最近は完全にJYJアンチになっちゃった
三人を見ているとイライラするんだと…・・・(゜_゜i)タラー・・・
個人が嫌いになったんじゃなくて韓国のJYJの活動がムリなんだって
韓国に帰ってしまって自分が捨てられちゃった感があるのかな

最近はチャンミンに逢いたいとな
ジェジュンの次がチャンミンだったのに入れ替わったみたい(苦笑)
若い子はこんな感じで揺れ動くのかなぁ~
それに比べておばちゃん達は執念深いからね
ちょっとやそっとのことではビクともしませんよ(;´▽`A``


娘に内緒で注文したJYJのCDやカレンダーやグッズが届いたら
娘に叱られるーーーー!
隠さねば!(笑)
最近ペットが欲しくてたまりません
ジェジュンちのJIJIを見ているとにゃんこもかわいいし
ガクちゃんちのアンジーと愉快な仲間たちをみているとわんこもかわいい

あぁ~ペット飼いたいよ~

ジェジュンのかわいいJIJI(クリックしたら大きくなります)
ジジ
ジェジュンのお財布を枕にできるなんて羨ましい

ハングル文字
지지(じじ)
지(じ)だけ覚えたじぇ~(笑)
実はメンバーの名前のハングルも覚えていないのに(苦笑)
関連記事
コメント
娘ちゃんの複雑なというか、そういう風になる気持ちもわかるかも、、、
好きになった途端に色々あったもんねぇ~(ToT)

CSとかそういうのでも過去の映像がいっぱい放送されるみたいだね。
友達が先週4日間韓国行っていたけど、近いし楽しいし、、と話してた。
でもやっぱり活動の場が日本じゃないとなかなかわからないよね。

私は何となく流れに乗った感じで千葉に続き神戸にも行く事になっちゃった(;´▽`A``
「眠狂四郎無頼控」はVISUALIVEと似たところがあってすっごく好きなの。

楽園祭は、、、、とりあえず参加してくる。
でも単位とかなんとかさっぱりわからん(笑)

JIJIちゃん、なんとなくジェジュンに雰囲気似ているね♪
akidot 2010.10.25 00:40 | 編集
みいさん

お久しぶりです。
私は何とかG様とJ様(笑)費用をやりくりしてます。
こういう部分は独身の良い部分かもしれませんね(^^;)
(でも、単位は無視します/笑)

娘さん、そうですか~。
私はジェジュンという人間に惹かれたので、
活動がどうこうじゃないので(笑)
元気に、笑顔で、あの歌声を聴かせてくれるなら、
私はそれだけでジェジュンに「ありがとう」を言えます。
ジェジュンは、いつもファンの事を想っていますよ。
それはどこにいても、どこのファンの事も。
ジェジュンにとってファンの国籍は関係ないのですよ。
あの暖かな心は、曇らずにそのままでいてほしいです。

ガクちゃんと同様、人の死を乗り越えて成長していると思います。
先日もヨンハさんのお父様が亡くなられて気落ちしていたみたいですが、
きっとツイッターのコメントに励まされたと思います。
彼は、ユチョンのように自分の中で消化するのが難しい人なのだと思います。
でも、ちゃんとそれをはき出して見せてくれる、
その人間くささがなんとも言えず私は好きです。
娘さんも、きっともう少し成長されればジェジュンの魅力が分かるようになりますよ(^^)
もちろん、チャンミンも素敵ですけどね!

今、ユノとチャンミンが水面下で準備してるとか噂がありますが、
日本に来てくれたら私も行きたいです♪


p.s.
ジェジュンの為に、(母の為でもありますが)
来月末に韓国行ってきます!!
yukodot 2010.10.25 12:57 | 編集
akiさん☆
決して嫌いになったわけではないのよね~
初めて好きになってこの状況だもの
ちょっとかわいそう…

眠りんは好きな人と苦手な人に分かれるね~
私は福岡で2回行くだけだからどうなることやら
楽しめるといいなぁ~
楽園祭は単位が地域で別れているから福岡もあるんだろうな…
地元開催されてもちょっと微妙(;´▽`A``
その前に眠りんのチケットが売れてないとです
地方であんなに公演回数多くて無理だと~
お値段もお値段だし…
何よりチケットの売れ行きが心配なのです~><

JIJIの雰囲気が似ているよね?
ペットは飼い主に似るっていうしね!
みいdot 2010.10.27 21:56 | 編集
yukoさん☆
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
韓国行くのね!!!!
羨ましいわ~~!
私も結婚していても子供がいても行きたかったらきっと行くよ~
ガクちゃんも台湾まで観に行ったし(笑)
ただ今の状況は娘も理解してくれないし
仕方ないかな~
ジェジュンがソロだったら娘も行くって言ってたと思うもん
yukoさんと一緒でジェジュンが好きだから応援したい!
ジェジュンがうつむいている姿は見たくない
歌って踊ってアハッ!笑ってて欲しいよね~
最近はTwitterのおかげで萌えポイントが満載だね!

韓国私の分も楽しんできてね!!!

そうそうガクちゃんのグッズは昔みたいに欲しいと思わなくなっちゃった(苦笑)
私がGACKTに求めているものがはっきりしてきたみたい
何でもかんでも飛びついていたのが信じられません(;´▽`A``
みいdot 2010.10.27 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
