--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.16

チケット取れた?

Category: GACKT
みんな『Bunraku』のチケット取れたかな?
私も頼まれてはいないけれど東京のG友のお役に立てればと挑戦
10時半頃だったかな~Yahoo!チケットでカートまでいけて
それも4枚だよ!
やった~と喜んだものの
認証画面で何度もログイン失敗
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
セキュリティPWの入力間違いを繰り返しアウト!!!

はあ~最近ヤフオクもやっていなくてPWを忘れてた

G友たちが無事にチケットを手に入れていますように!

関連記事

コメント
映画祭
こんな時・・・・東京に住んでたらなぁ~~~
って、いつも思うのですが・・・・
案外、住んでると行かないのかも@@~

えと~楽園祭・・・・今回は「広き門」だったようで・・・・
G友らから、チケさばきメールがたくさん来ました@@~
「行かないもんねぇ~~~~i-239
っと・・・・毒舌はいてたら・・・・
「dearsマンション」入れなくなりました@@~

なぜですかね??????
いつかも、突然入れなくなって・・・・パス変更してもまったく×

みいさん、こんな事ある?????
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.10.16 14:24 | 編集
やぶれさん☆
映画は観たかったなぁ~
流石に遠征はできんし(苦笑)
楽園祭は一般分も売っているのに当選が多いて…
もしもDEARS限定にしていたら..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

マンション?
最近ご無沙汰してたけん行ってみたけど普通に入れたよ~!
マンションの家賃ちゃんと払った?(笑)
記憶している情報を一度クリアにしてもう一度登録してみたら?
それでもダメなら月曜日DEARSに電話やな(;´▽`A``
みいdot 2010.10.16 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
