--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.11

不安

Category: GACKT
G友さんがDEARSからチラシの詰め合わせが届くよと聞いていたけれど
我が家にはまだ届きません

楽園祭の情報も色々と…
何がしたいんだか…( ̄。 ̄;)ブツブツ
今更ですみませんが『フキナ祭』ってどういう意味?
購買部も見たけれど
学習帳の当て字がムリ
もう色々とムリ

進級制度ねぇ~(-。-;)

最近の企画がムリーーー!!
GACKTがこういうことをやっているって一般の人は知らないわけで
お正月の一流芸能人のイメージは何処へ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

みんなでバカになって楽しむのは年に1回ではダメでしょうか?

みんなは楽しみにしているのかな楽園祭
去年確かに楽しかったのは認める
あれはRR2の後だったし…
今年はYFCの後ってのもあるのかな?

ガクちゃんがファンを喜ばせようと思っているのは分かるんだ
みんなの笑顔が見たいと企画していることも…
でもみんなの求めているものと少しずつズレが生じている気がする

私の求めているのはエレガントガクなの~


文句ばっかり言っているけれど
愛情はたっぷり残っているんだよ~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
関連記事

コメント
えと~うちには詰め合わせ来たが・・・・・
買うかいっ!!!!!
だって・・・・どれも欲しいモンなかし~~~~v-40

いろいろ出せばヨイ!って勘違いしてないか????
っつーか~dearsHPにグッズに関するご意見募集してるやろ?
あそこに・・・「ローソク」を出して下さいm(--)m
・・・ってお願いメールかなんか来たわけかいっ????

っと言いながら~ダイアリーは買うてもヨカかなi-278

みいさん~いつも毒舌ですんまそんm(--)m

あたしらを楽しませようとガク様が、一生懸命なのがわかるだけに~
なぁ~~~~んか「ツライ」i-238
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.10.11 13:28 | 編集
娘がいろんな ビジュアル系借りてきて聴いてるんだけど・・。
ガゼットは 良い!と・・。
で 「Gacktは シークレットガーデンは神だったな・・ぼそぼそ話す ちょっと異次元なGacktが 好きだったなあ・・・マリスのガクも・・・」って
そう 言ってます。
昔はもう40歳くらいになったらいなくなるって言ってたからすげ~不安だったけど いまは 違うなあって 好きだった世界観が どこへ・・。




わたしは 仁溺愛なんだけど やぱ 娘の 言うことわかるな~~って

昔から ファンな人は どんな気持ちなんだろ・・。
mamidot 2010.10.12 09:58 | 編集
いつもなら見せないものだけど 旦那に叫んだよ!
「何っ!この楽、じゃない額は!!!」
「お前も偉くなったじゃん」ってお言葉いただいたけれど・・・
もう訳解かんないよ(怒
今想いが↓なのに ダブルパンチかい?って・・・
でも、まだまだお布施出すDEARS達もいっぱいいるって事なのかな?
この状態いつまで続くのでしょうか~(涙
最近こんなカンジが多すぎて、でもGACKからは離れられないし・・・
もうあの頃の<Gackt>には逢えないままなのか。。。。
なんかサミシイ。。。。
文月dot 2010.10.12 12:42 | 編集
やぶれさん☆
詰め合わせは今日届くかな~
届いたら届いたでまたブツブツ文句いいたくなるんだろうな(苦笑)
今年はプラボも買わないな…
グッズは昔みたいに何でも飛びついて買わなくなりました
毒舌はみんな同じ
愛があるからこそ言いたいことがあるんだよ~
愛が無くなった人は何も言わずにみんな去ってるよ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
みいdot 2010.10.12 14:33 | 編集
mamiちゃん☆
もう何だかね~
神秘的だったり独特の世界観とか完全に無くなった
あのヤンキーっぽいノリが嫌い
あんなのGACKTじゃなくても誰でも見せれるじゃん!
って思っちゃう…
ソロ初期のGACKTは神だよねっ!
これからどうなっていくのやら心配だ~(;´Д`A ```
みいdot 2010.10.12 14:39 | 編集
文月さん☆
うちにはまだ届いていないんだけど…
見たらきっと(○`ε´○)プンプン!!となるはず(苦笑)
最近はGacktに逢いたくて過去を彷徨っている
これから先こんなことばかり続くようならついていけないかも…
それくらい今のGACKTには??って思うことが多いかな
確実にDearsだって減っていると思うよ
現にG友さんでファン上がったひと沢山いるし…
今年は正念場じゃないかな?
早く軌道修正してほしいよ~
だって嫌いになれないもん(/□≦、)エーン!!
みいdot 2010.10.12 14:48 | 編集
エレガントなガクかぁ
みいさん  いいこと言うね^^
好きなのに 以前のように夢中で追いかけられなくなちゃって・・・
寂しいし つまんない

待っているのにねっ^^
dot 2010.10.14 21:46 | 編集
想さん☆
本当に残念だよ~
夢中になりたいのになれない…
GACKTの作る世界観が好きなのに
私はヤンキーのノリは嫌いです
来年に期待して浮気しながら待つよ(;´▽`A``
みいdot 2010.10.16 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
