--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.06

複雑…

Category: 東方神起
ジェジュンがベストジーニスト3位に選ばれました~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ジェジュン喜んだかな?

そんなジェジュンたち
ユニット名もJYJに決定
世界に向けてCDデビュー

JYJのサイトも出来ているけれど…複雑
私はとても手放しで喜べません
心配で仕方ない…
本人達が望んだことなんだよね?
本当にこれでいいんだよね?
誰かジェジュンに聞いてきてよ~


話は変わって
素直になれなくてのNG動画見つけた~!

ハブブリにはたら…』
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ジェジュンのごめんなさーーい!も最高です

↓↓↓↓






日本語での台詞本当に大変だったよね
ドーム公演のリハーサル中もドラマの台本片手に台詞を覚えていたジェジュン
漢字の練習もしていたのに…

ああああああ~
もったいなああああああーーーい!
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
