--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.04

楽園祭

Category: GACKT
ガクちゃんとこからまだDMがまだ届きませんが…
DEARS全員には届かないのかな?

私は遠征はしないって決めていたからいいけれど
今度の楽園祭はDEARS限定じゃないのよね?
私の中で楽園祭はFC限定のお祭りって位置づけだったからなぁ~
FCに入っていなくても参加OKってどうよ?

現実はDEARSだけでは会場を一杯に出来ないってこと?
それとも一般も入れてもっと利益を上げたいってこと?
あっ!ファンを増やしたいのか?←増えない増えない

あんな面倒くさい制服着用の基準を守らないといけないし
一般人参加したいかな?(苦笑)
身内でやるから楽しいんじゃないの?

コンセプトライブまでまだまだ待たなくてはいけないのよね…
その間がYFCだ楽園祭だっていうのがね

はぁ~
DRUG PARTYはよかったよね
DRUG PARTYがもう一度みたい!

ガクちゃんて名前をGacktからGACKTに変えていいことあった?
最近のゴタゴタは大文字に変えたせいだったりして~
関連記事

コメント
4日(月曜)に届いてましたょ
やっぱりDEARS限定じゃないのね
いつもの自分なら迷わずエントリーしてたけど・・・
でもエントリーだけでもしておくか。。
ライブでv-354ペンライト売り出した頃から なんだかねぇ~

GACKTよりGacktの方が好きv-345


reikodot 2010.10.05 13:10 | 編集
reikoさん☆
我が家も届いてた!
何だか複雑よ~色々と…
福岡にも来るっていったのに来ないし~
追加公演なさげよね…
何が何でも行きたいって気になれないな
やっぱりGacktがよかったよね...( = =) トオイメ
みいdot 2010.10.06 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
