--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.30

前途多難?

Category: 家族
昨日は仕事が終わったのが11時
幸運なことに今日が休日になっていたので昨日は頑張りましたよ
でも、帰宅後>┼○ バタッ
フローリングに倒れたまま朝を迎えてしまいました
身体が痛い…

最近は心配事ばかりで頭が痛いです
大学4年の息子は全然就活しないからおかしいな?と思っていたら

卒業後に2年間専門学校へ行くと!!!!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

やりたいことが見つかってそのために資格を取りたいと…
授業料は自分で払うから後2年家にいさせてと…

私が卒業したら家を出ろと言い続けていたからね
男の子だから早く自立して欲しいとの願い
話を聞いたらきちんと将来のことを考えてのことのようだし
息子の人生だもの目標が見つかったのなら応援するしかないよね~!

娘も悩みに悩んで短大に決定
4年間頑張れる自信がないって
ただもっと勉強したくなったら大学へ編入できるからOK!
学校推薦も取れたので受かってくれればいいけれど

来年の春に旦那が定年を迎えます
会社には残らないと決めているようなので春からどうなることやら

そして、韓国の息子達も心配で…
3人で世界へと…

韓国G20サミットの広報担当?

ジェジュンは日本語担当のようです





サミットの写真を見たときはジェジュンが凄く痩せてやつれて見えて心配したけれど
動画で見ると大丈夫そうね!
関連記事

コメント
そうなんだね~、うちのkeiがそろそろ就活なんだけど、どうなることやら(・_・;)
やりたいことがあるんだったらそれが一番だよ!

娘ちゃんも進路が決まりつつあるんだねぇ。
この前高校生になったばかりと思っていたら早いね!

うちのダンナは定年まであと10年切ってしまったけど、稼いでもらわねばー(笑)


実は昨日の夕方、姉のダンナ様(私の義兄さんね)のお母さんが大動脈瘤破裂でドクターヘリでこちらに運ばれてきて約10時間の人工血管置換術という大手術をしたの。私も義兄さんも実の兄弟みたいに仲がいいから実の親みたいに心配、、、意識は戻ったけど、大阪に行ってもいいのかかなり悩んでます
akidot 2010.10.01 00:41 | 編集
akiさん☆
息子の人生だから彼が決めればいいけれど
やっぱり心配だよ~
娘もこれからどうなることやら…
akiさんのご主人は定年までまだまだなのね~
私のように歳の離れた旦那を持つと老後がね…(;´▽`A``

歳をとってくると身内の心配事も増えるよね
意識が戻ったのなら峠は超えたんでしょ?
akiさんは楽しんできてもきっと許してくれるよ!
みいdot 2010.10.04 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
