--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.28

JUNSU JEJUNG YUCHUN カレンダー

Category: 東方神起
JUNSU JEJUNG YUCHUN 2011年 カレンダー

JUNSU JEJUNG YUCHUN 2011年 カレンダー

卓上 JUNSU JEJUNG YUCHUN 2011年 カレンダー

卓上 JUNSU JEJUNG YUCHUN 2011年 カレンダー

これとは別にJUNSU/JEJUNG/YUCHUN リリース記念SPECIAL SITE 会員限定グッズ販売決定!!
有料会員限定GOODSが色々と…
卓上2500円…

活動は停止されましたがGOODSは発売されるそうです

来年は東方神起のカレンダーはないのね…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


天国への郵便配達人
テレシネマ7 DVD-BOX


テレシネマ7 DVD-BOX

欲しかったけど購入断念
10月のレンタル待ちます!
でも、我慢ならずにつべで検索
キスシーンメイキング→こちら
ジェジュン頑張ってます(;´▽`A``

関連記事

コメント
思わず最初のカレンダーの画像見て「可愛い~!」って声に出してしまったよ(^.^;
グッズはあるが会う機会はわからないって悲しいね(ノ_・。)
でもこれだけ一年に色々あったんだし、まだこれからいい方向に向かうこともきっとあるよ!

私は、、、

日生劇場からまた進化したと書いてあった眠りんの舞台に土曜日行って来るね!
今回はGACKT友さんじゃない、医療系の資格を一緒に勉強した友達数名に会えそうだよ!

福岡は最終日の夜の部だけしか行けないの。
みいちゃんは昼の部かなぁ?
akidot 2010.09.28 23:15 | 編集
akiさん☆
カレンダーのように笑顔でいてくれたらいいけれど…
何だか複雑なんだよね…
金のなる木には黒い人が沢山寄ってくるからね~
彼らの人生だから後悔のないように
何が大切か考えてくれるといいな…
眠りんの舞台楽しんできてね!
私は最終日の夜も行くよv( ̄ー ̄)v
逢えるね♪
みいdot 2010.09.29 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
