--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.27

眠チケット

Category: GACKT
ガクちゃん久し振りに日記更新していましたね
また新しい家族が増えたようで…
前に家族を紹介するっていっていたのに~!

エネルは元気なのかな?
たまには元気な姿を見せて欲しいよ
GACKT家はいったい何人家族なんだろう????
ガクちゃんがお散歩に連れていったりするわけないし
面倒を見ているのはお姉さん?

そう言えば福岡の眠のチケット割引価格で購入できるところがあります

こちら→http://www.m-m21.com/

SS席が14000円です

生協にチラシが入っていたとの情報でネットで調べたらHPありました
問い合わせしてみたら席は何処が届くかわからないとのことでした
プレミア席を除いた1階席が全てSS席
ちょっと不安もあるけれど一日分注文してみました!
チケット代はチケット到着後のお支払いで良いとのことで安心ですよ~!

3割引だし複数公演観にいく予定の方にはお徳かもです
今のところ全公演チケットあるそうです!

あのお値段じゃ一般の集客は難しいんじゃないかな?
価格設定が何とかなっていればねぇ~

博多座の大物俳優さんたちのお芝居でも1万円代からお安い席で4千円とかなのに…
強気にも程がある(ノ_-;)ハア…
関連記事

コメント
あのですら~
どげんでんよか事ですが~
あたしゃ~好かんとです!!!!
「有森○○」がよ~~~~~~i-193

カンチの時(わかるか?^^;)・・・・・くっそ~思いだしただけでも
ちょ~~~ムカつくi-193

それが・・・・眠りに出とる( ̄_ ̄;

個人的な意見ですm(--)m
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.09.27 20:35 | 編集
やぶれさん☆
カンチ…見てたよ~
嫌いな女優さんなんだ?
最近TVで見ないよね?
そりゃ舞台みて(○`ε´○)プンプン!!
ってなるかもね~(笑)
そんなやぶれさんを観察させてもらおうっと(⌒▽⌒)アハハ!
みいdot 2010.09.29 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
