--
--.--



2010
09.22

blossom

Category: 東方神起
注文していたayuのCDが今朝到着


ジェジュンが出演したblossom (video clip)を早速拝見

泣ける
なんか泣ける
ジェジュンの演技が…泣ける
ayuの歌と映像が凄くいい感じにマッチしています

先が見えないこの状況の中
ジェジュンが利用された感は否めないけれど
素敵な作品に仕上がっていて出演してくれてよかった~って思います


そんな素敵なPVは→こちら


ジェジュンご飯食べているかな…

ユチョン主演のドラマ『成均館スキャンダル』OST
ジェジュンのソロいいね~
『君には別れ 僕には待つということ』→こちら

三人で歌う『見つけた』→こちら

私にとってジェジュンの声の癒し効果は絶大
どうかあの声だけは失わないで
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
