--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.20

チケットGET

Category: GACKT
土曜日にG友さんと久し振りにランチ
ねむりんの相談やらGACKT話で盛り上がり

ぴあのカウンターにて売り場お姉さんに座席を確認しながら2階席GET
流石に最終日は売れている模様…
他の日は…

ぴあのカウンターだと座席を確認しながら購入できるので安心!

母も行きたがっているので初日にも行こうかな~♪

公式カレンダーのお知らせが載っていたけれど
私は去年から注文していないのよね~
ガクちゃんのカレンダーはもったいなくて毎年筒に入ったままだし(苦笑)

我が家の壁は今年から東方神起に変わっちゃったからね~
しかし、来年のカレンダーはどうしよう?( ̄ヘ ̄;)ウーン

肝心のJJYが……>┼○ バタッ

今年は毎日がジェットコースターに乗っているみたい
いやフリーフォールだね~(T▽T)アハハ!

娘は彼らの活動休止報道翌日に歩いていて電柱にぶつかりそうになって転倒
何を考えながら歩いていたのやら…
膝の傷跡が残りませんように

一年に二度の活動休止を突きつけられた私達っていったい…

感情に流されず冷静に事の成り行きを見守りますよ!
関連記事

コメント
i-175た、たまらんですばいっ!!!!

i-77デカい画面で見る「クチi-188

かわゆい~~~~~~~~~~i-237i-201
みいさん~捕獲できたか???
あたしゃ・・・いまだ捕獲できず><

久しぶりに、ときめくCMですばいっi-233
っつーか~楽園祭
あれだけかいっ??他は??福岡は??
年寄り・・・・老い先短いけん、なんでん早よ~言うてもらわんば
かんおけに両足つっこんどるけん・・・・・
i-91出すとに日にちが、かかるとやけどなぁ~~i-241
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.09.21 20:12 | 編集
やぶれさん☆
未だにTVで捕獲できず!
キタ!って思っても間に合わんトホホ
あの口元はいかんよね?
娘はキモ!って言ってたけど(;´▽`A``
あれがGACKT流ぶりっ子じゃ~(笑)
楽園祭…めんたいこはムリ?
まだ分からんよ~
期待はしていなけれど…アハハ
みいdot 2010.09.22 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
