--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.16

激震

Category: 東方神起

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 日本における活動休止のお知らせこちら


色々と覚悟はしていたけれど…
やっぱりショック

契約上すべてのことがクリアにならなければ日本じゃ無理ってことだね?


この一年ハラハラドキドキの連続

精神的にも強くならなくちゃやっていけない!

関連記事

コメント
人ごとちゃうもんな・・・ほんと つい 最近まで 事務所やめるだの 首だの
って言われてましたからJin
ただ応援したいだけなのに させてほしいだけなのに・・・。
本人じゃなくて会社の組織ってのが なんだかなあ・・・。

ふぁんの力って すごいんですよ。
要望たくさん 事務所や だせるとこ全部だしました。
Twiiterでも 仁の友達が声援送ってって 呟いてくれたから12日の22時世界中の仁ファンが 仁へメッセしました。
ついっぷるで 1位になったんです22時30分に・・・。
それが 届いたからかは わかんないけど 動きだしました。


もう3月末から ず~と メディアで逢えてないんです。
それでも 仁が 大好きです。

み~さんも 娘ちゃんも 元気だして くだぱい。
mamidot 2010.09.18 09:14 | 編集
mamiさん☆
いや~mamiちゃんは熱いな!
私達親子なんて開き直ったよ
だって日本の事務所のことじゃないし
日本の事務所がムリって言っているんだもん
きっとまだ何かがあると思うんだ
ミラクルが起こるんじゃないかってね
mamiちゃんとこは日本人だし事務所ともめているわけじゃないし羨ましいよ
こちらは外国人だからね
日本人の考え方が全て通じるわけじゃないし
本当に参ったけれど日本以外では一先ず歌えるみたいだから見守るつもり
avexだってそんなに簡単に諦めるわけないって思っているんだ~
心配してくれてありがとね!
みいdot 2010.09.20 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
