--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.16

CM

Category: GACKT
ラスカル未だに確保できず…

っていうかTVを見ていないから当たり前か…(;´▽`A``

仕方なくHPで見ました→こちら

ガクちゃんらしいCM
CMに沢山出ていたときもこんな感じだったよね~

ところで金の微糖
甘いコーヒーが苦手な私
ガクちゃんがCMやっているんだから一度は飲まなくちゃね!
微糖っていうんだからそんなに甘くはないでしょ?
と早速飲んでみましたが…

甘い!


ブラック派の私にはやっぱり無理でした(;´▽`A``
と言うことで私はブラックワンダを飲ませていただきます!


最近ずーっと思っていること

今のGACKTに似合う髪形とファッションが他にあるんじゃない?って

せっかくの素材を生かしきれていないというか
殺していないか?(苦笑)

何かが違う…
ダサい…

スタイリストのセンスなのか
ガクちゃんがスタイリストに従わないのか

もっともっといい男のはずなのにーーーーー!

そもそもガクちゃん自身の私服センスは■※〇△☆なんだから


スタイリストさんはガクちゃんの意見は聞かなくていいからねっ!( ̄ー ̄)

追記
これはダメでしょ→こちら
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
