--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.12

不思議…

Category: GACKT
GACKT関係のこともネットで少しは把握しているけれど

なんでかな~
どうしてかな~

ワクワクとかドキドキとかしなくなってきた…

トロントで紀里谷さんと乗馬したとか
BUNRAKUのみんなでお食事会あったとか

ふ~ん

そして…

神威♂楽園 de フキナ祭決定!!!!って

今年もやるって言っていたからね~みたいな(苦笑)

YFCのあとに楽園祭だもんね
去年はRRⅡのあとに楽園祭

なんか違う

眠にYFCに楽園祭
超ハードスケジュールでしょ?
それでも遊ぶ時間もちゃんと作っているのが救いだけれど
大丈夫なのかな?
肉体も精神も心配になる
一人で背負っているものが多すぎやしない?

ふと思うのは曲とか降りてきているのかな?って
日記でもあまり音楽の話はないよね?

12月の眠にはもちろん参加するけれど
楽園祭ではもう遠征はしないな

私はGACKT以外でもワクワクする楽しみがあるからいいけれど

GACKTしか好きな人いないのにテンションが上がらないって言っていたお友達の言葉がなんだか切ない

さて、もうすぐ夜想会ですね~♪
参加される方はワクワクの真っ只中よね!
トラブルなく楽しい旅になるようにお祈りします!
気をつけていってらっしゃい!!!!!

関連記事

コメント
えと~今日は涼しいですな!!!!
日が暮れるのが早くなってきましたが・・・

またしても、学園祭り@@~

あの~そげんいろいろ♪してもらわんでも
よございますけど・・・( ̄_ ̄;

っつーか~i-80は、好きな事i-185を毎日されてるでしょうが
あたしらは(仕方なくi-193)仕事しながら~
お休みの日をi-80に奉げております。
あたしらも・・・・大変ですばいっi-237

i-80i-210費減税とか、あったらなぁ~i-239
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.09.12 11:27 | 編集
あの~、私もやぶれ姉さん同様、そげんしてもらわんでもよかですけど(笑)って思った(^.^;

でもあると気になるのよね~(・_・;)
なのに遠征はきついのよね~(・_・;)

去年、今度は福岡でするって言わなかったっけ?
楽祭もなんか「言ったからには日程入れますよ」って感じで身体が心配。

切ない私(笑)は実は夜想会真っ只中にお誕生日くるのよ、ははは(^^ゞ


取りあえずは行くにしても行かないにしても、私、来週試験があるのでますます浦島ってしまいます(^.^;
akidot 2010.09.14 00:26 | 編集
やぶれさん☆
朝晩涼しくなったね~!
もう今年は眠だけでいいのに…
働きすぎだよ
ゆっくりして次のコンセプトライブの構想ねってほしいわ!
仕事もっているとすぐにはお休みできませんがな
休日と資金確保は大変なのに~!

まずは眠のチケット確保やね♪
みいdot 2010.09.15 21:34 | 編集
akiさん☆
福岡でやるって言ってたよ!
言ったからにはやるでしょう♪
私は信じてる(苦笑)
akiさんも忙しいから日程の調整だって大変だよね~

きめた!
私は次のコンセプトライブまでライトファンになる(笑)
みいdot 2010.09.15 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
