--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.04

9月

Category: 東方神起
すっかり忘れていましたが9月といえば
東方神起&JJY関連商品の発売ラッシュ!!!

勢いでポチッとしたのはいいけれど来月のお支払いが怖い(苦笑)
これで落ち着くかと思えばミニアルバム記念と銘打って次から次へとグッズの発売が!

ファイル、ノート、トートバック
写真集…

そして…

ビジュアルプレート???

http://www.carddas.com/jjy/product/

ジャンボカードダスって

32種類+3って

一枚300円?
カードダスって一枚だったっけ?
全部揃える勇者はいるのかな?

どうか私のコレクター魂に火がつきませんように(;´▽`A``

今日は韓国でJJYのロッテ免税店のイベントが
メンバーからプレゼントの手渡しっていいな~
来年は娘と行けるようにお金貯めようっと!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
