--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.01

どちらも大切

Category: GACKT
ガクちゃん日記更新していましたね~
YFCお疲れでした~!
今回はツアー中にあれやこれやとありましたが
無事に終わってなによりです!
ガクちゃんも色々思うことあったのではないでしょうか?
今回のこと私はまだ納得していないのだけれど←しつこい(笑)
だからといって彼を責めているいるわけではないです~
GACKTはずーっとGACKTでいてくれればいい

月曜日のめざましTV
a-nationのジェジュン目当てで録画していたらまさかのガクちゃんGET!
超盛り上がっていたね~
会場のみんなもいい顔してたよ
最後の最後に最高だったのならよかったよ!

10月は上海でイベントがあるんだよね~(ジェジュンたちの)→こちら
上海かぁ~万博もあるね…
旦那は韓国旅行したいっていうし
目的は美味しいものが食べたいんだって
観光しないなら新大久保でも鶴橋でもいいじゃん(笑)
娘が喜ぶかと思って
『パパと韓国旅行いくか?』って聞いたら
『東方神起は好きだけど韓国には興味ない』って断られてた(苦笑)

JJYの三人からコメントがきています~



The…(ジャケットA CD+DVD)

The…(ジャケットA CD+DVD)

価格:2,268円(税込、送料別)

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
