--
--.--



2010
08.29

無事で何より

Category: GACKT
YFCの厚着祭も無事に終了したようで何より~
ガクちゃんは毛皮でも着てくるんじゃないかと思っていたのに
浴衣だったって(;´▽`A``
それなら最初から浴衣祭にすればよかったのにね~(笑)

無事に終わってホッとしたよ~
今日の水着祭のお友達のレポが楽しみ~♪

氷像って結構なお値段するんだよね?
いっそのこと氷像GACKT滑り台とか作ってみんな水着だし
ガクちゃんの身体を滑って遊べは楽しかったのにね(笑)
すぐに溶けちゃうね~

YFCの最後のLIVEおもいっきり楽しんできてください!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


昨日はジェジュンのニュースで朝から大騒ぎ~
こういうのは何商法っていうんだろうね(苦笑)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/28/03.html
もちろんポチッとしちゃった(;´▽`A``

関連記事

コメント
帰還ちまちたi-193

話せば長くなりますが・・・・・

手短に言うと・・・・

ビキニ・・・着たモン勝ち!!!!
体型・・・・誰も見ません!!!!
ガク様・・・i-175i-175i-175

いつもの如く~
帰りは、お土産バックのお出まし><
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.08.30 19:13 | 編集
やぶれさん☆
おかえり~♪
月曜日めざましで水着祭やってたよ~
会場が映っていたからみんなを探しちゃったよ~
ビデオスロー再生して探さねば(笑)
今度ゆっくり話を聞かせておくれ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
みいdot 2010.09.01 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
