--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.25

エイネ つづき

Category: 東方神起
会場の外にはオレンジのタオルを持った人たちが沢山
一先ず木陰をさがして場所を確保
水分補給とUV対策&冷却

コミュニティエリアには色々なブースがあったけれど見れず…
食べ物屋台も沢山あったのにたこ焼き3個食べただけ
私の食欲も奪った憎い気温!

休憩していたらHさんから連絡が来てまた再会
動けない私のところまでやってきてくれました
彼らの出番までまだ此処で休んでいた方がいいとアドバイスを貰い
夕方座席が日陰になるのをまって入場することに

AAAが終わって休憩タイムになった時に入場
さっきと違って座席が日陰になってる~~!
イスは相変わらず熱かったけど過ごしやすくなってる~

そして…
休憩後登場したのが

サーターアンダギー

周りの若い子達の凄い歓声
TVの影響力って凄いんだね~
私は座ったままスクリーンを見ていたけれど
ちゃんと歌って踊っていました!

その後 
moumoon→Sunshine Girlは知っていたキレイな人でした
SPEED→これまた凄い盛り上がって周りはみんな一緒に歌ってた
後藤真希→美しかった
レミオロメン→流石に夏に粉雪は歌ってくれませんでした(笑)

このあたりで彼らが次にくるって期待からみんな異様なテンション
するとスクリーンにドームの映像がバーーン!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

大歓声の中カウントダウンが

5!4!3!2!1!

ジェジューーーーーーン!!!!←これ私(笑)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

1曲目は『いつだって君に』

いつだって逢いたかったよ~♪とジェジュンの歌声
肉眼で見えるジェジュンは身長10cmもないけれど(泣)
スクリーンに映るジェジュンのキレイな事
とにかくやさしい顔しているんだわ
なんだか痩せた?

2曲目はジュンスソロ曲『Intoxication』
ジュンスは髪型も色も変わったけど似合ってた
全力投球で歌って踊るジュンスは素敵
私の中でジュンス急上昇

3曲目は『COLORS~Melody and Harmony~』ジェジュンとユチョンのユニット曲
最後のin loveと二人でハモるところで
ジェジュンが歌うの止めたみたいな感じでユチョンがエッ?みたいなコント?(笑)
ためるだけためて最後はとても綺麗にハモっていました
ユチョンはニコニコ本当に楽しそうでした

4曲目は『Get Ready』この曲はドームではみんなフリを覚えて一緒にやった曲
みんなもしっかり覚えていてメンバーといっしょにやっていました
私も身体が覚えてた~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

5曲目は『Long Way』
私はこの曲は完全にスルーしていました(苦笑)
歩くよ前に~って歌詞は覚えていたけれど
あれ~こんな曲だったっけ?ってな感じ
娘はこの曲はスルメ曲だともうしておりました

ラスト6曲目は『W』
私はこの曲はなんか辛い曲
歌詞が重いのかな
歌っている彼らを見ているのが辛いのか…

と、あっという間の6曲
短い時間だったけれど会場は彼らを応援するみんなが持参した赤ペンライトで埋め尽くされ
アリーナから見上げたスタンドの8割が赤く見えて
私の周りもみんなペンライト振っていたし単独ライブ?って錯覚しそうになりました
3人がこれからどんな活動をしていくのかはわからないけれど
ソロであれユニットであれ歌ってくれる限り応援しようと思ったのでした

娘達は終わったとたん
『今度はいつ逢えるの?』
『逢いたい!逢いたい!』とうるさいことが…
とにかく9月はCDやらDVDが沢山届くからそれで我慢してもらわねば
親のお財布はどんどん軽くなっていくけれど…

私は死にかけた割にはライブ後は元気になりまして…(;´▽`A``
ジェジュン効果です~あはっ!


追記
MCの記憶がちっともなくて
ジェジュンが何をいったのか覚えていません
ユチョンの
『みんな楽しむ準備はオッゲーーーーー?』と『バイバイ!ジュンス~』
は覚えてた
後は・・・( ̄  ̄;) うーん
わっからん!(苦笑)
関連記事
コメント
みーさんに
また あまえちゃった(><)
ありがとおおおおおおおお

暑かったよね ほんと まだ ばててます(><)

また きてね(^^)
あたしも 仁が 博多 行ったら くるううううう
mamidot 2010.08.26 09:08 | 編集
mamiちゃん☆
楽園祭ぶりだったね~♪
忙しいのに逢いにきてくれてありがとね~
久しぶりにあって話す内容はG関係はちょこっとで…(;´▽`A``
お互いに好きなグループが大変なもんでそっちの話になっちゃったね(苦笑)
でも、ガクちゃんが私達の縁結びだから感謝しなくちゃねっ!
今度はいつ逢えるかな~
博多で待ってるじぇ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2010.08.27 18:30 | 編集
みいちゃん、暑い中頑張って行ってよかったねヾ( 〃∇〃)ツ
そぅだよね、どんな形になっていくかわからなくてもずっと応援していきたいし、それで幸せになれるもんね。
うんうん、よかった♪


mamiちゃ~ん!!!
私、10月2日午後~3日夕方まで大阪います!
また連絡するねヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2010.08.28 00:09 | 編集
akiさん☆
想像を絶する暑さだったよ~(>_<;)
本当に死ぬかと思った(;´▽`A``
でも、彼らの姿を見た後は元気ピンピン(笑)
帰りの足取りの軽かったこと~
来年も出演があるなら私は行くじぇ
娘はもう私と行きたくないらしいけど(苦笑)
もっと体力つけます!
みいdot 2010.08.29 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
