--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.24

エイネ

Category: 東方神起
なんとか灼熱太陽の大阪から帰ってきました

初a-nation

野外LIVEをナメちゃいかんね(>_<)
っていうかナメてはいなかったけど
想像を遥かに超えた暑さに参りました

午前中に会場に着くとJYJのグッズだけ他のアーティストとは別誘導され
運動場を人の列が何周も出来てる~
日傘をさしていても下からの照り返しが凄くて…
列の途中でカチューシャとTシャツが売り切れって( ̄△ ̄;)エッ・・?
まだ午前中で売り切れですってよ!
結局タオル2枚とうちわ2枚とバングル1個購入

バングルは3人の誰が出るかわからない
複数購入させる作戦ですよ(苦笑)
我が家にやってきたのは ユチョン!
娘の友達はジュンスとジェジュン!
やった~
ユチョンペンの友達のジェジュンと我が家のユチョンが交換成立!

グッズを購入後に今度はmu-moブースでJYJのミニアルバムの予約
これまた炎天下に行列
だってポスター欲しかったんだもん(苦笑)
この時点で私の体調は限界を向かえ
木陰に腰掛けると頭がクラクラして意識が遠くなってきて
あら?私、死ぬかもみたいな…あはは
娘達も流石にヤバイと思ったみたい
しばらく水分取ったり冷やしたりしてなんとか復活したら今度はお腹が…
朝から調子が悪かったけどまたですよ
そんなこんなしていたら会場で初逢いのお約束をしていたジェジュンペンのHさんから電話が
Hさんのところまで無事にたどり着きHさんから悲鳴が出るほど素敵なお土産をいただき
Hさんのお友達にもお菓子をいただいちゃいました

先輩さんたちに沢山聞きたいことがあったのに
また私のお腹が…
ちょっとトイレへ
スタッフさんに聞いたら近くにトイレがなくて仮説トイレまで延々歩く
用を済ませたところでまだお腹に不安が
Hさんに電話してトイレ近くから動けないのでまた後でと…
本当にアホです私のお腹
娘達と合流して娘の介護を受け(;´▽`A``
『ママ、荒地の魔女みたいになってるよ(ハウル)』って
あははははは…
そりゃ見られたもんじゃないね(;´▽`A``
冷えピタ貼ってカキ氷食べてお水飲んで何とか回復

そろそろ始まるから会場に入り席に着くと
椅子が熱くてお尻が火事
うちわであおいでも熱風が…
これは倒れると思いトップバッターの倖田來未ちゃんだけ見て
メドレーのトンとコラボした『LAST ANGEL』で超盛り上がり
私達は一旦外へ

ジェジュン達に逢えるまでまだまだ試練はつづく…(;´▽`A``
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
