--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.22

死ぬ~(>_<)

Category: 未分類

すでに死にかけて子供達にも迷惑かけています

ありえないよ
死んじゃう


お腹も痛くてトイレが大変
仮設トイレは混んでいるし間に合わなかったら……
伝説を残します

ガクちゃんが溶けていないか凄く心配

生きて帰るぞ
関連記事

コメント
みいさん

こんにちは。
昨日は、いかがでしたでしょうか!?
土曜日も、本当に暑くて暑くて、
半分溶けました(笑)

ジェジュン、元気でしたか?
土曜日は少し元気が足りないようだったので、
少し心配しています。
(可愛さは200%でしたが/笑)

サンクスメールの写真を見る限りでは
少しお疲れ気味な雰囲気ですね。
日本の暑さにやられているのでしょうか(^^;)
日本人でも今年の暑さはしんどいですからね;

みいさんの感想、楽しみにしています!
yukodot 2010.08.23 12:43 | 編集
みいさん

補足です。
ジェジュンの写真、ツイッターのでした。
すみません・・・
yukodot 2010.08.23 13:13 | 編集
yukoさん☆
土曜も暑かったでしょうね~
本当にあそこまで暑いとは思わなくて…
暑さ対策していたのにそれを超えてたもん

ジェジュンたち元気でしたよ!
初日は緊張もあったみたいだね~
笑顔もみれたけれどジェジュンが寂しそうに見えるのは気のせいかな…
会場を見渡しているジェジュンの顔を見ているとそう見えた

まあ今回の曲が曲だからね…
明るく歌って踊って弾けるような曲が少ないから仕方ないよね?

しかし、会場を埋め尽くした赤のペンライトは圧巻でした!
みいdot 2010.08.24 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
