--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.22

出陣

Category: 未分類
只今大阪行きの新幹線の中です

ガクちゃんも猛暑の中大変だけどみんなの声援に応えて頑張ってくれるね!
参加されるみなさまは熱中症に気をつけて御屋形様に沢山の気を送ってあげてくださいo(^-^)o

さて、私もジェジュンに元気を貰うために楽しんできます(^O^)/

いざ出陣じゃ~!

そうそう我が母は今夜一人でSMAPに参戦します(笑)
関連記事

コメント
炎天下・・・・
生きてるかの@@~

無事のご帰還を願う( ̄人 ̄)

やぶれまんじゅう^_^dot 2010.08.22 14:38 | 編集
やぶれさん☆
炎天下のLIVEに体力もないくせに行っちゃいかんかった…
もしもの来年に備えて体重減らして体力つけなくては←また行くんかい!(笑)
死にそうだったけどなんか楽しかったよ(;´▽`A``
やぶれさんに遺言までしたのにね~あはっ!
みいdot 2010.08.24 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
