--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.18

準備はおっげ~!

Category: 東方神起
今日は22日のa-nation参戦に向けて私の最後の休日
朝から娘と美容室へ行ったりお買い物へ行ったり大忙し
浮かれる母の緩んだお財布を当てにした娘はあれやこれやと購入
あれ?それ買う必要あったっけ?ってな感じ(苦笑)
まあお祭りですからね~今回はOK!
肝心な私は…何も買ってない(;´▽`A``
髪の毛だけはOK!(笑)

今回はこの猛暑の中に野外だから
熱中症対策グッズをドラッグストアで買いまくりました
レジで4千円超えていて娘とビックリ(汗)
値段も確認しないでカゴに入れてた(笑)
あとは当日凍ったお水を手に入れればOK!!!

炎天下14時から夜まで体力が持つのだろうか?
出来ることなら日陰で過ごしたいよ~!
野外ライブは初体験なので死なないように楽しんできます♪

お買い物が終わってあまりの暑さに涼みに行こうか?と
滝へマイナスイオン浴びに行ってきました♪ →こちら
マイナスイオン
子供達が小さい頃は何度か訪れたけどやっぱり涼しかった~!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
