--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.13

勘違い

Category: GACKT
仕事が終わってエレベーターに乗ったら
一緒に乗った女性二人が

『ジェジュンかわいいよね』
『ポニョカワイかったよね』
『食わず嫌いだよね~』って会話

どうやら同じフロアに東方神起ファンがいるみたい(笑)
後ろでニヤニヤしてしまいました(;´▽`A``

この前、某ビルを歩いていたら『嵐入荷しました』って看板が
娘に何か買ってあげようかなとお店の近くまで行くと
壁一面に嵐の団扇が…
団扇か~娘が喜ぶかもってどんどん近づくにつれて????
5㍍手前からメンバーの顔が大きな…と思いつつ

2㍍手前に来て気がついた


ジャニーズの嵐じゃなくて

やや嵐でした(笑)

一人でバカうけ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

さっき見た看板にもちゃんと『やや嵐』と書いてありました
私みたいに勘違いした人がじぇったいいるはず!(;´▽`A``

ガクちゃんの眠のポスターも貼ってあってフライヤーも沢山置いてありますよ
私は小心者だから2枚しかいただきませんでした(苦笑)

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
