--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.12

記念日

Category: 東方神起
東方神起 History in JAPAN SPECIAL

東方神起 History in JAPAN SPECIAL

価格:15,540円(税込、送料別)

この子達にお金がどんどん消えてゆく~!
でも物欲は抑えられない(苦笑)
オリコからポイント移行して約一万円で購入できました!
1万円もお高いのだけれど定価の半額で手に入るということでよかった!


実は去年の8月12日は私が東方神起のオフィシャルサイトをPCのお気に入りに追加した日←プロパティで確認しました(笑)
娘とも一年経ったんだね~って話になって
凄く濃い一年だったよねって(笑)
まさか活動休止なんてことになるなんて夢にも思っていなくて
ようつべで毎晩夜中に彼らの動画を見ては二人で盛り上がって
彼らのことを猛勉強して知識だけはものすごいことになりましたよ

今となっては5人で歌って踊っている姿を見ることは難しい状況になってしまいΣ(T▽T;)
この一年喜んだり悲しんだり本当に激動の一年
去年のエイネになんとしても参加するんだったと悔やまれます!

もうすぐジェジュン達三人に会えます
でも、ユノとチャンミンにも会いたいのが本音…
二人が日本で何かやってくれたらもちろん応援するからね!
娘は最近ジェジュンよりチャンミンへ傾いてきた(苦笑)
ちゃんみ~んと急に叫びます(;´▽`A``
若い子は気移りしやすいからね
嵐の櫻井翔君も大好き
母に似てイケメン好き(笑)
母も嵐なら翔君だな(苦笑)

JYJのサイトに三人の直筆のコメントが上がっていました→こちら

グッズは写真みるまでは買う気満々だったのに写真見たら…(゜∇゜ ;)エッ!?
こりゃ持つのちょっと恥ずかしいかも(T▽T)アハハ!



昨日の記事に沢山の拍手とコメントありがとうございました
同じ思いの方がいて嬉しかったです!

仙台も無事に終わったようで何より
関連記事

コメント
てれーーーっと今頃・・・大切な記念日に
おじゃましまんにゃわ~m(--)m

GACKTね~~~~~( ̄_ ̄;

あやつ・・・あげんありましょうがi-193
こらえてやってくだしぇ~m( ̄ ̄)m
あら~みいさんが言うごて・・・・
スタッフがバカと思う!!!(←過激i-282

しかし・・・・ごちゃごちゃ言うてなぜいかん?
言うてくれるだけ、ヨイと思われよ!
言わん人は・・・・黙ってDears辞めとる!

あたきゃ~29日・・・ポン!で抗議してくる!
って・・・公然わいせつ罪で捕まるi-239
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.08.12 20:52 | 編集
やぶれさん☆
ごちゃごちゃ言われるの大嫌いな人だもん(苦笑)
今に始まったことじゃないけどね~
Mさんのブログのメールのやり取りの話に笑っちゃったよ
ファンとそんな会話しているアーティストはいないでしょ?(笑)
Mさんのサマソニとアニサマに突っ込むガクちゃんに不覚にも萌えた(;´▽`A``

29日はTVが入るんだからポンはヤバイよ~(苦笑)
せめて葉っぱくらい着けていってね~!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2010.08.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
