--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.10

その後

Category: GACKT
あれからあまり眠れず…

もやもや…

彼の日記を何度読んでも理解できず…

私がアホなのか?


今日はぴあに眠さんのチケットを買いに行こうかと思っていたのに
そんな気にもなれず

どうしたGACKT?

私はGacktの頃が好きだったよ
GACKTになってから??って思うことが多くなったような気がする
私の魂は去年の7月4日で燃え尽きたのかもしれない
あの日あのときの感動は一生の宝物
本当にGACKTのファンでよかったって心から思った日

あれから一年以上経ったんだね
RRⅡのツアーも本当に楽しかった
DEARSとして2009年は本当に最高の一年だった

2010年これからどうなるんだろう?
YFCのノリについていけず
あの下品な感じのエロさが苦手
上半身裸なのにちっともエロさを感じなかった
ガクちゃんにはDRUGのときは洋服着ていても最高にエロかったのに
エレガントなエロが彼には似合うんだよ
話しがどんどんそれてこんな時になんで私はエロを語っているんだろう(苦笑)

エロでも語っていないとやりきれないこの現状(爆)


関連記事

コメント
みいさん

お久しぶりです。

今回の騒動・・・。
ブログを読んだら、私が子どもなの?
って思ってしまいましたが、
どうなのでしょうか・・・。

私は行く予定も無かったのですが、
動画の数々には呆れていました。
ガクちゃんは常々、自分で大きな子どもと発言をしてますが、
今回は子ども過ぎたのではないかと思ったり。

確かに、昨年は最高でしたね。
私も過去最高の6回参戦でした。
特にBDは思い出しても涙が出てきそうです。
ガクちゃんを追いかけてきて、
彼の支えの一欠片にでもなれていたのかもしれないと思えましたから。

YFCが沈静化したら少し変わってきそうなので、
今度こそ「静観」です(笑)

p.s.
ガクちゃんは上品な方が良いですよねvv
yukodot 2010.08.10 14:11 | 編集
yukoさん☆
すべてはあの動画がまずかった
次から次へとね
本当にアニサマのチケットを購入した人だっているらしいし
漢さん達だって楽しみにしていたはずだし
そしてあの日記だもん
唖然としちゃったよ(苦笑)
これからに影響がでないといいけどね
きっと出ると思うよ…

今月はジェジュンに会えてワクワクだし
仕事も超忙しいし
これ以上エネルギーを使いたくないので
ガクちゃんのことは静観する!
何が起きてもずーっと静観!(笑)
でも、ガクちゃんがまた日記に( ̄◇ ̄;)エッ
ってな事書いちゃったら静観できないかも(笑)
みいdot 2010.08.10 23:38 | 編集
御屋形様のご乱心か?
と内心思いつつ…
何かしらのコメントがあるはず!!
でも、変!!
一人悶々と過ごしていました。

私は2010年は正直ついて行けてません。
私も、Gacktさんが好きなんだけどなぁ…
有有dot 2010.08.11 23:27 | 編集
あのね、東京に追加のYFCに行こうかと思っていたけど9月に試験受けるから辞めたの。
行けるなら、23、24か28日だったけど、、、


エントリーしなくてよかったのかもね


実は私、先週真面目に熱中症になったのよ(・_・;)
軽い方だったけど頭痛がひどくてだるくて息も出来ないかと思ったの。

熱中症なめちゃだめだよー!

う~ん.....

なんかさ、素直に書けないのかな?
上から目線っぽい書き方とか最初の動画がやっぱダメよね。

今日から仙台じゃん!
楽しみにしていたファンのテンションも下がったんじゃないかなぁ...

本当にGackt時代を振り返るというのはよくないのかもしれないけど、好きだからこそなんか悲しいね(ノ_・。)
akidot 2010.08.12 00:01 | 編集
有有さん☆
冗談だとしても今回の件であれはダメでしょ?
みんなが言っているのは中止したことじゃくて発表のやり方についてだから
でもご本人はそこがお分かりにならないらしい
困った
私はしばらく静観してみます!
みいdot 2010.08.12 00:30 | 編集
akiさん☆
熱中症、大事に至らなくてよかったね~

最初にあんな動画さえ流さなければここまで大きなことにはなっていないのに…
頑固者め!
理由なんてどうでもいいのに
女性ってダメだって思ったらあっさりしているからね
絶対ファン減らしたよ
それでもコアなファンだけついてくればいいって考えだろうけど
そのコアなファンが???ってなったのは痛いね
私はこれからは静観するって決めました
コンセプトLIVEまでおとなしく生暖かく見守ります!(苦笑)
みいdot 2010.08.12 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
