--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.09

正気?

Category: GACKT
迷走中のDEARS…

今度は厚着祭りだって…

この猛暑の中で厚着で参戦って






( ̄△ ̄;)エッ・・?





もうどうしちゃったんだろう?

何かあったらどうするんだろう…
主催者の責任問われるのに…


事務所的に反対する人はいなかったのかな?
ここ数日ため息ばかりなり…

参戦予定の方は体中に冷えピタ貼って水分取って倒れないでね!


追記
0時過ぎに日記更新されました
予想していた通りの日記でした(苦笑)
性格だからね
分かっているけどね
(ー。ー)フゥ
もしかしたら重要なことを見逃しているかもしれないから
もう一回読んでこよっと!
関連記事

コメント
????な私です。
う~ん、どうしちゃったのかな?
あのavexに移ったから?
新譜EVERにもなんも萌えられず
今のあの帽子かぶったスタイルも×
いつになったらドキ胸の頃に戻れるのかな~

参戦の方々 ホント対策して発散させて来て
くださいませ~
文月dot 2010.08.10 12:07 | 編集
今回のZeppi-65当事者では無いのだけど
DEARSトップ画面は お遊びにしか・・・
日記もゴタゴタの後付けとしか読めない。
本当の侍・漢を見せてくれないと
アタシャもう無理だ。

dot 2010.08.10 13:06 | 編集
文月さん☆
本当に???だよね…
彼自身が変わったんじゃないと思うんだ
彼のブレーンが代わったことに原因がある気がする
彼は浮世離れしているから現実を分かっていない
そばについているスタッフが真実を彼に教えてあげなくちゃダメなのに
帽子は元々似合わない
頭の鉢が大きいからね
ニット帽ならOKあけどあのタイプは…

これから先が激しく心配
みいdot 2010.08.10 13:57 | 編集
麗姐さん☆
みんながもやもやしたのはLIVEの中止じゃないんだよね
その発表のやり方なんだよ
LIVEのチケットを手に入れてその日をどれだけ楽しみに待っているか
あれはお遊びでも許されないよ
だすだすうさぎの時とは違うんだから
日記に書いている中止の理由もスタッフからそう聞かされているのかもしれないけれど
あまりにも矛盾した話でビックリだよ
これからの状況次第ではコアのファンがライトファンになっちゃうよ!!!
みいdot 2010.08.10 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
