--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.30

繁忙期(苦笑)

Category: 東方神起
ご無沙汰しています
最近めっちゃ忙しいです
ブログに書くことも沢山たまっています(;´▽`A``

一先ずこのことは書いておかなくては
これ↓届きました♪
3HREE VOICES

3HREE VOICES

価格:9,324円(税込、送料別)



発売日の朝到着
たまたま遅番だったのでジェジュンだけは観て出勤!

きゃなだのジェジュンはぶりっこキャラ満載(;´▽`A``
あの子はみんなの萌えポイントが分かっている
確信犯!
いいよ
いいよ
すっぴんジェジュンのヒゲもね!

ジェジュン家のわんこより懐いていた現地のわんこワザビちゃん
ピアノジェジュン
ピアノを弾ける男性がなにより大好き

書き始めたらやっぱり止まらない…

ユチョンとジュンスはまだ観てない
早く観たいけどジェジュン優先(笑)
次のお休みにじぇんぶ観ます♪

それからガクちゃんのも届きました~!
EVER(初回限定CD+DVD)

EVER(初回限定CD+DVD)

価格:1,701円(税込、送料別)


娘がガクちゃんの例のダンスを初めてみて爆笑
GACKTどうしたん?って(苦笑)
いつものガクちゃんのイメージと違ったんだろうね~
私もあのフリを初めてZEPPで見た時は衝撃が走ったけど(;´▽`A``
でも、あのフリがクセになる~(>▽<)きゃー♪

さあ明日まで仕事を頑張ったら二連休!
頑張って働くぞーーーーー!

あっ!
これも予約しなくては

THANKSGIVING LIVE IN DOME(JUNSU / JEJUNG / YUCHUN )(仮)

THANKSGIVING LIVE IN DOME(JUNSU / JEJUNG / YUCHUN )(仮)

価格:4,291円(税込、送料別)




ジャケット写真はこれだって→こちら

Amazon今回は初回限定特典つきって書いてあるから大丈夫かな?
とAmazonでポチッとしました!
関連記事

コメント
暑いと・・・・
1日くらいの休みじゃ~つまらんですたい!
っつーか~i-1暑いーーーーーi-142

クーラー入れた部屋の中でも・・・・
汗かく!!!って~ありえへんっ@@~

あ、ガク様♪~everi-185
i-88お手手もですが・・・・
あたし・・・・v-219ナメ・・・・
ツボでおますi-233
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.07.31 16:25 | 編集
なんかご無沙汰です(^.^;
といっても私は今年は専門学校に合わせて休ませてもらってるんだけど、時間ってあるようでなんかないというか(笑)
なーんも思ったことが進まないまま8月になっちゃった(;´▽`A``

あ、Junが卒業したからやっと50インチのテレビとブルーレイ買ったのヾ( 〃∇〃)ツ
初録画がMusicJapan。
で、、、間違えて要る方のチャプター消したでやんすorz


あのダンスね、私がジムで踊るZumbaにそっくりなフリなの。
ラテン系のかなーりキツイダンスなんだけどあれってくせになるよ(笑)
akidot 2010.08.02 00:45 | 編集
やぶれさん☆
暑いいね~
うちのクーラーはもの凄く冷えて逆に寒いくらい
でもトイレとは凄く暑くて死にそうになる
寝るときも寒くて羽毛布団きて寝てる(笑)
消すと暑いんだもん

ガクちゃんのペロは目が釘付け
あれLIVEでもやったっけ?
あの瞳と目があったら石になる自信がある(笑)
みいdot 2010.08.02 19:19 | 編集
akiさん☆
ラテン系かあ~
クセになるっていうか私はliveであのフリしか覚えてないからね(;´▽`A``
何度も観てはムフフとなります

ブルーレイの世界へようこそ~!
そのチャプター編集私もやらかしました
FNS歌謡祭の東方神起とSMAPの絡みが全て消えた!
それから二度とチャプター編集してない(笑)
未だに使いこなせてないんだな~
お互い頑張って使いこなそうね!
みいdot 2010.08.02 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
