--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.19

遺伝子(笑)

Category: 家族
私の母親がSMAPが大好きで前回のコンサートに初参戦して
『もう一度コンサートに行けたからもういい』と言っていたので
母のために入っていたファンクラブも辞めたのに
今回ツアーがあると聞いたらやっぱり行きたくなってきたと我が儘を言いはじめました

私に何とかしろと…
一人でも行くと…

C= (-。- ) フゥー

一般発売ないのでしょうか?
参ったな~
チケット掲示板みたいなところってどうなのかな?
なんとかしてあげなくちゃね!

しかし、母は第二の森〇子か!っていうくらいジャニーズに詳しい
それだけじゃなくて
サッカー選手
野球選手
そして、ゴルフの遼君の応援もしている

とにかくミーハー魂は凄い

この前は我が家で東方神起のDVDを私達と真剣に見ていました
でもね
韓国名は難しくて覚えられないみたい

ジェスン
チャシャン

何じゃそりゃ~(笑)

チャンミンを見てこの子カッコいいと言っていました
ジェジュンはドラマの子の認識
ジュンスはを見て『この子この前嵐と一緒にミュージックステーションに出てたね』って

母の年齢でMステ楽しみにしているって凄いよね(笑)

母のミーハーな遺伝子を私はしっかり受け継いでいます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

というわけでお友達の皆様
どこかにSMAPの福岡公演のチケットが一枚余って教えてくださーーい!

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
