--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.18

EVER

Category: GACKT
GACKT『EVER』→こちら

TVでこのCMを観ることが出来るのかな?
DRUGでパロったまさかのavexのCM(笑)

ロンドン公演も無事に終わってパリに到着したみたい♪
すごいハードスケジュールだね…

残りの公演も何事もなく無事に終わりますように!

話は変わって
村の回覧板を見ていなくて
何やらスタッフのブログがあるって見に行きましたよ

ごめなさい←先に誤っとこう
ガクちゃんの私服には今までも
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーってな事はあったなのですが
久し振りに今回の下半身コーディネイトにはやられた(゜∇゜ ;)エッ!?

突っ込んで欲しいのかな?
なんとなく『EVER』を引きずっているような違うような…
とにかく昨日は夜中に声をだして笑ってしまいました~

組み合わせがね~(;´▽`A``

仕事は完璧なのにたまにこんなネタを提供してくれるよね
そんなガクちゃんが大好きですよ~
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
