--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.16

YFC生放送

Category: GACKT
詳細がUPされていましたけれど…

3000円!

http://info.nicovideo.jp/weblive/gackt/

安いのか?
高いのか?

今の私には高い!(;´▽`A``

ネットって言うのがね~
もしかしたら観れない可能性もあるよね?
月末にもう一度観れるみたいだけど月末でその時間に帰れそうにないし

はあ~迷う~!!!

そしてもう一つ!

YFC追加公演

ビキニ水着着用ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それってビキニの似合う人だけ参戦してってこと?
はあ~ん
本当は年齢制限したいけど出来ないからビキニ限定にしたとか?(笑)
それともガクちゃんの好奇心?怖いもの見たさってこと?(;´▽`A``
どちらにしてもみんなに水着着用を求めるってことはガクちゃんも水着着用するってことでOK?
もちろんビキニ水着よね?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こりゃ~最前ブロックはポロリだらけになりそうな予感(爆)

今からレポが楽しみだわ~♪

みなさん頑張って~v(T▽T)イエーイ

ガクちゃん日記更新しましたね
やはりSさんのこと触れていましたね
私も聞いた時にショックでした
まさか人違いじゃないの?って

どんな理由があっても覚せい剤に手を出しちゃダメ!
大切なものを全部失っちゃう

ガクちゃんが日記で触れて代わりに謝罪している
そのことをSさん自身しっかり反省してやり直して欲しい



関連記事
コメント
どっひゃ~~~

悩む~~~~~v-40
何が?・・・おくさんっ!!!ビキニですら!

って~行くんかいっ( ̄^ ̄)

あたしゃ、かまわんのだが~
ガク様が、オバさんのビキニ姿見たくないやろ。
あれ?ドームは?城ホールは?
誰か・・・・言うたやろっi-192
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.07.17 23:33 | 編集
やぶれさん☆
悩まなくていいから行っておいでよ!
制服も着たんだしビキニだって着れるってば!!!
私は水着で身体隠せないからいけない(笑)
ガクちゃんにおばちゃんパワー見せてきて( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ドーム?
あれ本気かな?
YFCでドームってどう?
城ホールはやりそうだよね
ドームはきっとヨン様イベントだけじゃないのかな?
みいdot 2010.07.18 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
