--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.09

Category: 東方神起
ガクちゃんのアクセサリーのお値段にはぶっ飛びましたが
あれはもう何とかして購入しようというレベルを遥かに超えていまして…
私的には笑うしかない! →こちら

それに比べてジェジュン関係…
どうにかしようと思えばどうにか出来るけれど
合計すると結構なお値段
流石に即ポチッとはできましぇん!







郵便屋さんは本当に欲しかったのよね~
出来ることならブルーレイで単品で欲しかった
どうしてもSET販売しかダメみたい…じゃんねん!
他の6作品は韓流ドラマ好きな旦那が観るかな?
レンタルもあるらしいけど特典映像は観れないよね?

スナナレはブルーレイで録画したからDVDはいらないれど
これまた特典映像が気になるし…

今のところポチッたのは3HREE VOICESだけ

だって来月は娘とエイネで大阪遠征だし
韓国でなんかイベントあるみたいだし…
娘はすごく興奮気味だったけど
私達貧乏人親子がいけるようなお値段じゃございません~(;´▽`A``
これだ!→こちら

韓国で開催予定の[ SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR in Seoul ]
これも気になるやないかーい!
ユノとチャンミンにも逢いたい
私達親子はジェジュンたち三人に逢えたので二人にだって逢いたい!
バラバラ神起だけど…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まずは宝くじ買わねば!


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
