--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.03

YFC福岡最終日

Category: GACKT
最終日逝ってきました~
前回と違って今回はスタンディング!
朝から病院へ行って腰に注射打ってもらって電気治療
立てなくなっても肉眼でガクちゃん見たいと死ぬ気で気愛入れましたよ~

実は前回2階席で参戦したときは始まる前も緊張もしなかったのに
今回はなんだか落ち着かなくてやっぱりお腹が痛くなって…
みんなが入場し始めた頃にお腹に激痛
会場に入ったらすぐにトイレにダッシュ!!!!!

トイレから戻ってもまだ半分も会場は埋まっていなくて
お友達と最前ブロック目指していたので最前ブロックの端っこ確保!
最前で立っていたら後から後からG友達がやってきてご対面
待ち合わせしていなくても普通に再会できるもんだね~(笑)
私は真ん中に行く気はなかったので最後まで端っこにいたけれど
肉眼で見えるガクちゃんの美しさは半端ないね~
この前は禿げ上がっているとか言っちゃった髪型もかわいかったし
ホントにごめんなさい!

みんなが言うにはガクちゃんこの数日で痩せたって
確かに後半はが際どいところまで下がってしまってて
今にも見えそうな位置で止まってた
あれはお尻は見えてたかも~幻かな?(;´▽`A``
あと1曲歌っていたらあれは見えたねってみんな言ってた(笑)←見たかったっていう願いも込めてね(汗)

会場もお客さん一杯で超盛り上がってたしガクちゃんも終始ご機嫌

『九州最高だ!!!!』って言ってくれましたv(T▽T)イエーイ


飛んだり跳ねたり歌ったり踊ったり
超楽しかった~!
LIVE後の打ち上げも楽しかった~!!!!
みんな最高だ~~!!!

今日は寝たきりを覚悟していたけれど至って元気な私
GACKT効果だね~!!
ガクちゃんありがと~
やっぱり大好きだ~

そうそうまだ注文していなかったCD予約しましたよ~
amazonは限定盤安いね~
ジャケットも限定盤の方がいい
通常盤のジャケットはなんですか?
なじぇあんなジャケット?
意味不明(爆)

ということで私は初回限定盤のみ購入しました


関連記事

コメント
昨日は、お疲れ様~~~~~~
ホント、楽しかった!!!!

無事に1時45分、自宅に戻れました。
しかし、この暑さは、一体なんだ!!
もう気持ち悪いくらいにベトベト。。。。。。
興奮しちゃって、なかなか眠れなくて
しかも明け方、足がつりそうになって目が覚めるし
もう年なのかね~~~~参った参った。。。

だけどGACKさんは最高でした
ちょっと若い子にフラフラしてましたが
私、やっぱりこの方から離れることはできません。
生涯、追っかけやります(笑)

追伸:食い逃げしてしまい、申し訳ない
請求書、送って下され。。。。

また、逢おうね!!!!!
sarihadot 2010.07.03 16:13 | 編集
おつかれっす!!!!!

おだぶつ・・・・してないでしょうか?

年とると~疲れは、二日後に来ます@@~

あたくし・・・元気ですが~
i-53お店のソファーで「虫」に噛まれた!
右足に二ヶ所・・・・赤く腫れてまんがな@@~

いや~~~しかし・・・・i-80あの腰のギリギリライン


「ノーパンi-282(勝手に決めた)・・・
たまらんばいっi-233
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.07.03 17:04 | 編集
おつかれさまでした♪
いやぁ、会えるものだね(笑)
でも最後には山笠付近に行ったけど会えなくて残念だった(ToT)/
sarihaさんにも会いたかったーーー!

今回は最初で最後だったので流れに任せていたらセンターの3列目まで自然と行けたよ!
アリーナ一番前よりうんと近かった!

真面目に本当に綺麗だったねぇ~!!

腰のライン、、、ノーパン!


じゃなくて、、、、紫でした♪♪(*ノ▽ノ)


あのね、今回は色々見えるヒーラー友達が後ろにいたの。
いろいろ感じたことを教えてくれてなんかびっくりした。
また書くね♪

体調悪かった日が続いてた私だけど妙に元気になり、もちろん筋肉痛はなし♪
今日はずっと天神で買い物して夜に帰りました!

また絶対に逢おうねヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2010.07.04 01:17 | 編集
そうそう!
今日天神で行きつけのビブレのPPFMに行ったら
「一昨日GACKTさん来ましたよ」
って言われた!

30日には天神うろついてたみたいね。
15人くらいで来て、ガクちゃんグレーのセットアップでめっちゃカッコ良かったって!


で、私が持ってるマドンナ監修のTシャツを手に取り、keiが持ってるマイケル・ジャクソンのTシャツを買ったって!
他にもどれを触ったか聞いて頬刷りしてきたよ(笑)
akidot 2010.07.04 01:21 | 編集
sarihaさん☆
結局最終便まで引き止めちゃってごめんね~
でも楽しかったでしょ?
みんなでワイワイするのは楽しいね~
浮気しながらも還る場所がある私達は幸せ者ね!
次は12月の眠狂四郎だね~♪
お互い人生楽しもうね!

あっ!請求書~そのうち送ります(笑)
みいdot 2010.07.04 06:33 | 編集
やぶれさん☆
お疲れさんでした!
翌日はピンピンしていたのに今朝は身体中が痛い!
やっぱり遅れてやってきた~!
私は今日は仕事なのに~q(T▽Tq)(pT▽T)p
いまあちこちにシップ貼ってます!
あのソファーにダニがおったのか?
腰のラインは私も目に焼きつけた!(笑)
みいdot 2010.07.04 06:36 | 編集
akiさん☆
会場では偶然逢えたね~♪
DRUGの時もみんなあの場所がスタートだったし(笑)
山笠前で結構まっていたんだけど逢えなくて残念でした
ガクちゃんノーパン疑惑違ったのね(笑)
紫…アハハ
offはやっぱり天神でお買い物したんだね~
そんな大人数で移動したら目立つよね(;´▽`A``
今までこんなに長く福岡に滞在してくれたことがなかったし嬉しかったよ~
akiさん、今度は12月の眠狂四郎で逢おうね!
お疲れ様でした~♪
みいdot 2010.07.04 06:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
