--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.02

訃報

Category: 東方神起
数日前にロッテ免税店のCM日本語バージョンを見つけて
娘とジェジュンたちを見ながら

『ママはこの人好きなんだよね~』と話した方が亡くなってしまいました
韓国ドラマは見ないけれどなぜか彼のことは知っていました

パク・ヨンハさん



こんなに素敵な笑顔なのにね
ご家族やファンのみなさんのお気持ちを思うと辛いですね
ジェジュンも亡くなる前にヨンハさんと電話でお話ししたそうです…
ジェジュンは今ロスでレコーディング中だから帰国できないのかな?

パク・ヨンハさんのご冥福をお祈り申し上げます


関連記事

コメント
悩んでいたのだろうけれど、やはり親より先に
逝くのは絶対してはいけないと思います。
私の周りにも韓流FANの人達多くて、ひとりは
パクさんのコンサートにも行った事が・・・
今月24日には静岡にも来る事になっていましたが。
残念です。遺影を持っていたのが今私が韓国で気に
なる人だったんで、またびっくりでした。

ご冥福お祈りいたします。
文月dot 2010.07.02 12:37 | 編集
文月さん☆
心の闇は本人にしかわからないものね…
ご両親のことを思うと胸が痛みます
わが子に先立たれることほど悲しいことはないものね
ファンの方々だってツアーを楽しみにしていた矢先だったろうし辛いね
なんだかむなしいニュースでした
みいdot 2010.07.03 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
