--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.01

YFC福岡二日目

Category: GACKT
月末残業地獄にてブログUP出来ず…

逝ってきましたYFC!

初参戦の感想を…
少しはネタバレもあるかもなのでよろしく↓↓↓
私たちは2階指定席だったので開演時間前にゆっくりと入場
お客さんは結構入っていましたよ
楽園祭以来のガクちゃんとご対面なのにいつもに比べてドキドキしてない(苦笑)
いつも開演前に緊張からお腹が痛くなるのにね~

茶々さんのアナウンスが始まり
YFCコールが起こって

くる?
くる?

暗転…

キターーーー!

ガクトぉーーーーー!

なんだか一回り大きくなったように見えた上半身
髪型は左サイドを編みこんでいるのかピンで留めているのかはよく見えず
Zeppなんて狭いから双眼鏡は要らないと思っていたけど
思いのほか私の視力が落ちていて表情も見えず
髪型も左が禿げ上がっているようにしか見えなくて…(;´▽`A``
ライトと私の視力のせいなんだろうけどね~
近くで見たらきっとかわいい髪型のはず!

上から見ているとガクちゃん足元がふらふらしていて
台から落ちるんじゃないかってヒヤヒヤ
声もかすれていたし体調は決して良くはなかったと思うけれど
会場のノリは良くてガクちゃんはご機嫌良かったと思う

2階席も盛り上がっていたし
楽しかった~♪

始まってあっという間に終わった感じ
初日参戦の友達曰く最後にガクちゃん泣いていたって
二日目も涙ぐんでいたって

どうしちゃったんだろう?
何かあったのかな?

今回のLIVEはいつものLIVEとは別物でしょ?
楽園祭もだけどたまにはこういうのもアリだと思うけれど
私はこれが慣例化されるのは嫌かな~
だってこれはGACKTでなくても出来るLIVE

武道館にドームもやるって言ってたよ(苦笑)

私はやっぱり唯一無二なコンセプトLIVEのGACKTが観たい!
LIVEであんなに感動できるアーティストはやっぱりGACKTだけだと思うもん
MOON SAGAのLIVEが早く観たい!!!!!

LIVE後はG友さん4人で飲んで
あの曲の右手ぶるぶるで盛り上がった~
私は右手ぶるぶるやりすぎて右手が死んだ(笑)
それもLIVE中じゃなくて居酒屋でやりすぎた(爆)

この話は相当盛り上がって次回参戦時も間違いなく盛り上がるネタ!

ここだけの話
今回のLIVEってセットも衣装もお金かかってないでしょ?
衣装なんて半分裸だし(笑)
いつもに比べたら利益率高いよね~って( ̄▽ ̄)

結局LIVEのレポは何もなくてごめんなさい(;´▽`A``
次回はきちんとレポします!(苦笑)

関連記事
コメント
おはようございます。

今日の福岡の天気はどうでしょうか?

私は28日に参戦してきました。

2階でしたが、よく観えました。

初日も足元フラフラで、落ちるんじゃないのかーーーってひやひやして観てました。
2日目もそんな感じだったんですね。


セクシー度をヒヤヒヤして見るのは嬉しいですけどね。。。

でも楽しんで帰れました。
mirudot 2010.07.01 09:47 | 編集
ほうほう!そうなのね♪
明日のみの参戦の私には参考になったよ、ありがと!

近くで見た友達は盲腸の傷もなんでも(鼻の穴も)見えたって言っていたけど、明日は私はどこまで行けるやら(^.^;
私も普通のあのライブとは違ってると思いたいからあんまり緊張もしてないかな~

あの右手プルプルと足の動き!
私がジムでやってるズンバの踊りとそっくりでびっくりしたーーヽ(*'0'*)ツ

明日、みいちゃんに会えますように♪♪(*ノ▽ノ)
akidot 2010.07.02 00:34 | 編集
miruさん☆
お久し振り!
お天気は開場前には晴れたので流石GAKCT!って思ったよ~
上から見るとフラフラしている足元がよく見えるから心配になるよね?
私なんてずーっとその心配していたもん(苦笑)
今日は1階なので近くまで行って肉眼でお顔を確認してきます!
あの上半身を見て鼻血を出さないようにしなくちゃ(笑)
みいdot 2010.07.02 07:30 | 編集
akiさん☆
いよいよだね~♪
箱LIVEだから一緒に楽しんだもん勝ちだよね?
今日は思う存分スタンディングで楽しみつもりです~
時間も短いし腰を耐えてくれるはず!
Zeppで会おうね!!!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2010.07.02 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
