--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.15

希望

Category: 東方神起
昨日は朝のワイドショー捕獲に大騒ぎ

なんとかめざましTV録画成功
他局は先ほどYouTubeにて確認しました(;´▽`A``

私が参戦した京セラドーム
色々と思い出そうとするけれど記憶が飛んで思い出せない

どうやって登場したのかも覚えてない(笑)

ただ一曲目のジェジュンの歌いだし

『君だけに逢いたかったよ~♪いつだって逢いたかったよ~♪』
ここでジェジュンの潤んだ瞳を見て私の涙腺崩壊

ホイットニーの『I Have Nothing』これでジェジュンの歌声に鳥肌

生で見たかったジェジュンのソロ曲『MAZE』
途中の演出に娘と『TM?』といちごちゃん(西川君)を思い出し(苦笑)

あとは意識があったんだかなかったんだか…
3時間ちょいの記憶のカケラがそんだけかい!

そういえば初めてガクちゃんのLIVEに行ったときも記憶が飛んでたわ!

ワイドショーでジェジュンの涙見ちゃって朝から複雑…
最後の挨拶も涙を堪えてた
本当に今にも泣き出しそうで…
ステージ降りたとたんに号泣していたね
こんな時にユノがいたらジェジュンを抱きしめてくれだだろうに…と(T▽Tq)

去年は5人で立ったステージ
色々な想いが溢れてきたんだよね

本当になんとかならんのかい!
メンバーもファンもみんなが幸せになれる解決策はないんかい!

と考えだして今夜も眠れやしません

そうそうドームLIVEがニコ動で放送されますね~

http://info.nicovideo.jp/jjy/

やっぱり有料会員にならないと途中で追い出されちゃうかな?
夕方6時からダイジェスト映像が見れますよ~♪

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
