--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.07

THANKSGIVING LIVE IN DOME

Category: 東方神起
現実の世界に戻ってまいりました~

今回は娘の友達親子も一緒に参戦
娘ちゃんはユチョン、ママはジュンス
私達親子はジェジュン

友達親子は幸か不幸かうちの娘の営業にひっかかってしまい現在に至る(苦笑)
子供達は『帰りたくない』『京セラドームにずーっといる』とわけのわからんことばかり

今回はイベントと思っていたのに思いっきりLIVEでした
18曲も歌ってくれましたよ

ドーム中が真っ赤なペンライトで埋め尽くされて
それはそれはキレイな客席
1曲目は3人の新曲
ビジョンに映し出されたジェジュンの潤んだ瞳にこちらが涙目
歌っているジェジュンがそこにいるだけで感動
初日は泣いてばかりだったようだけど
二日目はそのことを反省したらしく終始笑顔を届けてくれましたよ
私はジェジュンの涙も見たかったけどね~(;´▽`A``

内容は書きたいことがいっぱいありすぎて…
準備期間も短かったなかで精一杯のパフォーマンスを見せてくれました
完璧かって言われれば違うんだけど
一生懸命さと彼らのみんなへの感謝の気持ちは届きましたよ

私はジェジュンの歌声に鳥肌がたったし
ジュンスもユチョンの歌声にも感動した

でも、5人のステージが見たい!
最後はそこにたどり着いてしまうのよね~
今回は歌って踊る場面が少なかったから尚更そう思うのかな…

a-nation'10 は是非ダンス曲オンリーでお願いします←いくんかい!(笑)

うちの娘は帰りの新幹線の中でもペンライトを光らせてはニヤリ
おかしな子になってしまいました
とどめが家に帰ったら携帯電話がない!って
博多駅についたときには手に持っていたのに…
お友達の車で送ってもらったけど車にも落ちていなかったし
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
流石私の娘です
家のどこかに落ちている気がするけどな…
サイレントマナーモードのままで音が鳴らない
参りました

今ごろ学校で勉強も手についていないんじゃないかな
それくらい生ジェジュンにやられてしまったということです


追記:
娘の携帯が見つかりました~!!!
やはりお友達の車の中に落としていました~
よかったぁ~
関連記事

コメント
よかったね♪
娘ちゃんの表情が目に浮かぶ感じヾ( 〃∇〃)ツ
私もワイドショーでちょっとだけ見たけど、すごい人だったねぇヽ(*'0'*)ツ

携帯も見つかってよかった、よかった♪

a-nation、、行ってしまいましょう(笑)
私、去年はファンの人に前の方を譲って自分はちょっと後ろに行ったの。
もしかしたらすごーくもったいない事をしたのかもしれない、、、って今になって思いますv-356

最近はちょっと持病の胸郭出口症候群というのが出てしまってすっかりパソともご無沙汰してました。
よく考えたらZepp福岡もあと1ヶ月ないんだね(・_・;)
今回は大分の友達二人も一緒だからお泊まりすることにしましたん♪
みいちゃんともsarihaちゃんともみーんなと逢えたらいいなo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
akidot 2010.06.08 01:01 | 編集
生きてますか~~~~~~!!!!
無事に戻って来られて良かった。。。。
お嬢さんも、生ジェジュンに逢えて良かったね♪

私、やっぱり「ジェジュン~~~~~」と叫んでいる「みいさん」が想像できません。
そろそろG様モードに切り替えて下さいね??

それから、akiさんお久しぶりです
Zeppでお会いできるかな?
楽しみにしています。
sarihadot 2010.06.08 10:04 | 編集
やっと念願かなって 生ジェジュン見れて 良かった良かった~v-351

欲を出せばキリが無いけど5人のステージ見たいですねぇ~

どころで私のジュンス君はどうだった??(笑)
最近はソロで番組に出てるから画面で見れるだけいいとするか。。。
こないだベッキーと虫食べてたょv-523

reikodot 2010.06.08 12:34 | 編集
みいさん

楽しめたみたいで良かったです。
私も、最後列(笑)で楽しみました!
生ジェジュン、良かったですよね。
約1年振りのジェジュンは、
一回りも二回りも大きくなっていたように思いました。

5人のステージを見たことがある私は、
やはり色々思ってしまいましたが、
ジェジュンが笑顔で良かったです。
頑張って笑顔でしたね。
泣いても良いんだよって言ってあげたいですよね。
格好悪くないって。

a-nation、私は8/21に参戦です(笑)
もう、見られるチャンスは逃さずです!!
みいさんも、行けるようであれば是非!
フェスは昨年デビューしましたが、
フェスならではのお祭り騒ぎが面白いですよ(^^)
yukodot 2010.06.08 13:19 | 編集
akiさん☆
身体大丈夫?
頑張り過ぎないでね!
大阪は楽しかったよ~
暑くて、熱くて…
生ジェジュンってほど肉眼で見えたわけじゃないんだけどね~(;´▽`A``
生声にはやられた!
a-nationはチケットが当たったのでまた大阪へ行くつもりです♪
後悔しないようにチャンスは逃さない(笑)
ガクちゃんのZeppはみんなに逢えるね~
楽しみ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みいdot 2010.06.10 14:38 | 編集
sarihaさん☆
ただいまーーーー!
いや~よかったよ~ジェジュン♪
言っておきますが『ジェジューーーン!!』なんて叫べません!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーは言ったけど…(笑)
目と耳で彼を追うのが精一杯(;´▽`A``
Gモードへ切り替えがまだ出来そうにありません…
今月末には切り替わるはず!
Zeppで逢おうね!!!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2010.06.10 14:42 | 編集
reikoさん☆
ただいま!
一時はどうなることかと思ったけど無事にジェジュンに逢えたよ~♪
そうそうreikoさんのジュンスは頑張ってたよ~
ジュンちゃんだけダンスの曲多かったし
やっぱり歌も踊りもうまい!
TVで見るより数倍カッコイイ!
reikoさんa-nationに行って是非生ジュンス見たほうがいいよ!
これが5人だったらどんなに良かったか…
東方神起がいいんだよ~!!!!
そう言えば…ベッキーの番組録画失敗していた…
みいdot 2010.06.10 14:47 | 編集
yukoさん☆
久しぶりにドキドキして楽しかった~♪
人間ワクワクドキドキする気持ちを忘れちゃダメだよね~

生ジェジュンスタンドの上から見たさ!
ステージがセンターでよかったよ~
じゃなかったら米粒だったよ(;´▽`A``
二日目もジェジュン涙ためてたよね~
潤んだ瞳にこっちが涙でたもんね…
彼らにもファンにも色々な思いはあると思うけど
こうなってしまった以上は立ち止まってはいけないと思うから
5人共走り続けてくれていればきっとまた5人になれる時がきっとくる!

生声に鳥肌がたったのはガクちゃん以来だったよ~
ジェジュンの声がやっぱり好きだな…

a-nationは大阪二日目が当たったので行くつもりです~
ガクちゃんも出ないかな~なんて期待もあるんだけどね!
ガクちゃんもジェジュンもしばらくは楽しみが続くね♪
お互いに楽しい夏になりそうだね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2010.06.10 14:55 | 編集
娘さんはとても幸せな時間を過ごせたことでしょうねv-344
帰りたくないって言うのもわかりますよ。
私だって数年前Zeppの前で駄々こねて娘に叱られましたから‥‥
好きな人のそばは誰しも離れたくないですよ。
でも、みいさん親子のワクワクドキドキが文面から感じられて、私もワクワクドキドキしながらLIVEの報告を待っていました。
いいなぁ、親子で楽しめて。
私も次は息子とGACKTさんに会えるように頑張ります。
有有dot 2010.06.10 22:36 | 編集
有有さん☆
娘だけじゃなくて私も幸せな時間過ごしました(;´▽`A``
親子でワクワクドキドキが夢でしたから~
ガクちゃんでは叶わなかったし(苦笑)
会場には母娘コンビが沢山いましたよ!
中高生とのペアのお母さんが多かったかな~
有有さんは息子さんと頑張って!
みいdot 2010.06.15 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
