--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.06

感動

Category: 未分類

今、新幹線の中です

いや~生ジェジュン

いいLIVEでした

LIVEにやっぱりお腹が痛くなりました
ガクちゃんだけかと安心していたら…
ジェジュンでも腹痛到来
珍道中はまたゆっくり書きますね

はあ~楽しかった
関連記事

コメント
今日の朝もやっていましたね!
どれほど待ち焦がれていたでしょう、お互いに、
ね♪
娘ちゃんはるんるんかな^^V
さてみいさんはいつスイッチ切り替えるのか!?
またまた腹痛不安抱えて参戦かな^^;
私も外出となるとトイレおんぶして出かけたい
やつです(笑
そんな事にも負けずに「気愛」で~!!!
文月dot 2010.06.07 12:28 | 編集
文月さん☆
ただいま!
ファンの人たちも複雑な気落ちを抱えたまま
彼らもそれがわかっているからね…
初日は本当に不安だったと言って涙したらしいから…
ジェジュンはそんなに泣かない子なんだけどね~
娘は完全にイカれていますよ!
また逢いたいと煩い(苦笑)

ガクちゃんのチケットが届いたらスイッチが切り替わるかも~
気愛入れます!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
みいdot 2010.06.07 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
