--
--.--



2010
05.30

天国への郵便配達人

Category: 東方神起



ジェジュンの郵便屋さんよかったよ~
お客さんも沢山入ってたし
若い子からお年寄りまでファン層の広さはガクちゃんと一緒!

ジェジュンがカッコイイのなんのって
黒髪、めがねジェジュン最高!

映画が終わって席を立とうとしたら娘が…

鼻血!


あまりに素敵なジェジュンにやられたんだろうね(笑)
映画で鼻血なんて出していたらLIVEなんてどうなるんだろう?(;´▽`A``

確かに鼻血がでるくらいジェジュンが良かった!
物語りも良かった!
ヒョジュちゃんも可愛かった~

もう一度観にいこうかな~♪
お近くでやっていたら是非みてみてね~♪
写真が一杯↓
http://mantan-web.jp/2010/05/29/20100528dog00m200066000c.html
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
